こんばんわアップ

昨日はBFC第2戦でしたひらめき電球

天気は雨☂️のち強風あせる

もちろん北浦本湖オンリーで挑みましたウシシ

タイニーで流すも4バイトあせる
クラッシュ9で1バイトあせる

のらずのらず持ってないわぁガーン

結構渋い北浦だったのでMJローグ+スモラバ
護岸側のピンを丁寧にやってみるとひらめき電球

あっさり釣れたチョキ


かわいこちゃん音譜

令和入って2本目の30UPあせる


その後同じセッティングで丁寧に探るも
4バイトあせる

バイトがあってもすぐ離しちゃうあせる

って事でタイムアップ笑い泣き

リミットが遠いなぁ汗


昨日の偉い人達ひらめき電球
しっかり釣ってくるあたりは流石です笑い泣き

今回も色々と聞けて勉強になりましたアップ

大会はやっぱりリミット揃えてからだなぁとあせる

でも弱気にフィネス入れてしまったので、
いつも通り強気に押し通せばよかったと
反省もしばしショック

次回またがんばりますビックリマーク

参加された皆様、
運営されたスタッフの皆さま
お疲れ様でしたひらめき電球


そして、

ルアーニュース薮田さんの記事に
inagackyさんと共に
掲載させて頂きましたひらめき電球

本当に琵琶湖楽しかったなぁおーっ!

引き出しも増えて最高の釣行でしたウシシ

琵琶湖で覚えたフロッグゲームグッド!
霞水系でも爆発中チョキ



ラブフィッシュにも掲載させて頂きましたひらめき電球

イマカツスタッフの皆様ありがとうございます音譜

引き続きエンジョイしたいと思いますビックリマーク

明日はチューズデーですがあせる
イベント出店の為出撃出来ず笑い泣き

先週4日も釣りしたので仕事しないとねグー

とらんぷさん
みんなの分釣ってきてくださいねひらめき電球