こんばんわ爆笑

昨日はBFCショアマスターチャンピオンシップに参加させて頂きました音譜

ミストネCUPで参加資格を頂きましたおーっ!


朝は激寒あせる
2週間も行ってなかったので
状況は全くわからず笑い泣き

北浦→鰐川→常陸利根川→北浦
と回りましたおーっ!


なんとか常陸利根川で1本音譜
ヘビダン5g DS リーダー5cm リアクションですひらめき電球

なかなか厳しい〜と思っていたのですが、上位の方々はそんな事なくしっかりと釣っていましたビックリマーク


凄いなぁニヤニヤ
釣り方やパターンなど細かく教えてもらったので次回試してみたいと思いますひらめき電球

今年からBFCに参加させてもらっていますが、
毎回が勉強と刺激になっていますビックリマーク

来年はお立ち台に立てるようがんばりますグー




大会運営の浅野さんをはじめとする
スタッフの皆様および各スポンサー様ありがとうございましたビックリマーク

そして大会参加された皆様お疲れ様でした音譜

来年もよろしくお願い致します🤲



ワークマンで防寒も買ったので来週北浦リベンジしますメラメラ