ブロ友ちゃんのブログで知り、やってみたくて爆笑やってみたよ!




まずはハンネのそよかでニコニコピンクハート




うんうん!当たってるね(笑)
今はしょうくんのせいで悲しみを抱えてるよ!!泣き笑い




次は本名でニコ



アハ爆笑
陽気は確かにそうかも笑人見知りもしないんだよね。


昔は照れ屋だったけど、いつからか恥じらいはなくした気がするけど🤣





お次はしょうくんの本名で。。キョロキョロ




ふーん(笑)
そっか、そうだね、婚外しないで一人でいてくれ〜!!笑い泣き

ってね泣き笑い

今は「しょうくんもう知らない💢」モードなので😹





お次はれおくん照れグリーンハート



れおくんは共感力が高くて、いつもポジティブキラキラ
そしていつも落ち着いてて安定してる感じなの。


マイナスな感情を出すところは見たことがないけど、私の前では見せなくても、脳内はそんな時もきっとあるよね☺️



おもしろいね〜照れ


紹介してくれたブロ友ちゃんありがとう!!☺️💐
すごく楽しかったよ〜爆笑ルンルン