10回目のデートで、れおくん、仕事の電話がかかってきて。

(途中で稼働しなきゃかも、と言ってたの)


ビジネスモードで電話でしているれおくんもかっこよかったラブんだけど、(しょうくんも🏩でしたことある。2人とも裸で電話に出て泣き笑い)バスローブを後ろからかけてあげて、れおくんが腕を通したら、後ろから紐を結んであげる。

こういう瞬間、母性が湧いてくるね〜😹


その後、れおくんはベッドのすぐ脇でお客さんに電話をかけたんだけど、名乗るために社名も口に。


私に聞かれたくなかったら、トイレがドアを隔てた場所にある間取りの🏩だったし、そこですることもできるんだけど。


私に聞かれてもいいって思ってくれたんだな、と嬉しかった悲しいキューン


本名をフルネームで漢字も教えてくれたのはもっと前。


家に帰ってから検索しちゃったよ😸


社名と名前が一致する人物でヒットして、れおくんで間違いなかった。専門のスペシャリストって肩書きがついてたラブ


私のこと信用してくれてるから、自然体で隠し事なく接してくれてるのかなって感じられるし、ますます好きになるし安心できるよ泣くうさぎ愛



れおくんと、ずっとずっとこれからも愛人でいられますように。。。(;_;)🙏✨と、祈った私なのでしたお願い流れ星



雪の結晶一方しょうくんの塩無神経ぶりには、今冷め冷めなんだけど、、、(^_^;)この後、その件を書くね悲しい泣(笑)