れおくん、前日に、夏休み前に片付けようとした仕事で、朝から晩までデスクワークで座ってたら腰痛くなっちゃったんだって(笑)

それを聞いて、「じゃあ今日は無理しないでね🥺」って言ったら「大丈夫、ゆっくり動くから(笑)」って。



暑い日だったから、🏩に着く頃には汗だくだった。

シャワー🚿浴びたいなって思ったけど、いつからかれおくんとは、というかしょうくんともだけど、事前のシャワーは省略されて、エッチにもつれこんでる笑い泣き

いつも🚿行こうとする2人に、いいよって言ってからかな。

私側としては、2人が浴びなくても全然いいからね(笑)


ソファでいつものようにハグとキスしてくれてニコニコキューン

服を着たままのお触りが始まって、感じ始めて、でも汗が申し訳ない気がして、汗かいてるからシャワー浴びたい・・って言ったら、一緒に行く?と抱きしめながら立たせてくれた。


服を脱がせてくれたけど、力が入らなくてれおくんにもたれかかってぎゅーってしてた。


そしたらキスしてくれて、立ったままチューが続いて。

強にしたエアコンが効いてきて、汗も引いてきたにっこり(それで、もういっかな、ってなった私😁朝いつも浴びては来てるしね


ベッドに手ついてお尻向けて、ってれおくん。


その体制でおっ◯いと、後ろからク◯や中を🤞してくれたり、お尻ペチペチもしてくれたラブ

これ好きなんだよね(*´艸`*)💕

もちろんアンアン言っちゃう笑


すごくよかったのが、背中にくっついて肩や首に優しくキスしてくれるの照れ

もうたまらなく幸せラブラブ


仰向けにされて、可愛い照れとか、最高ブルーハートって、優しい声で囁いてくれて、嬉しくて、ギュってれおくんを抱きしめることに気持ちを込めてお返し(;_;)💗✨


またたくさん前戯してくれて、れおくんはおっ◯いの揉み方と乳◯の触り方と舐め方も最高に気持ちいいラブ

なんでそんなに上手なの?って思うくらい😹

下も🐳🐳🐳になり(笑)、たっぷりの前戯のあと、交代してれおくんの方を愛撫💗


気持ちいいよ、とか、ああすごい、と言ってくれるれおくんニコニコ

👄から離すと、いつもありがとうって言ってくれるんだよ照れ


挿入は正常◯でしばらくゆっくりと突いてくれてからの背面測◯や、私を上にしても、無理に動かなくていいからねって気遣ってくれる。


れおくんの形が私に合ってるのかな?

挿入でこんなに気持ちいい人ってれおくんが初めてで、いつもナカイ◯できそうに思うのお願い💓


気持ちいいよ〜えーんと言うと、気持ちいいの?と囁いてくれて、愛しく思ってくれてるのも伝わってくる。


体位を変える時に、腰大丈夫?って聞くと大丈夫、ありがとうって泣くうさぎキューン


途中で喉が渇いたなぁって思ってたら、また気づいてくれてびっくりお茶飲もうか、って。

れおくん、こういうところ、本当にすごい悲しいキューンキューンキラキラ


そしてね、挿れてるだけでなく、ク◯や乳◯も触ってくれたり舐めてくれるから、ものすごく気持ちよくて😭


背面測◯ではバックハグしてくれながら肩や首へのキスをまたしてくれたり、終わった後にはほっぺにキスしてくれたりラブ

なんて優しいの😭大好き💖💗💖💗って、心の底から溢れ出そうになるよ〜


この日は3回してくれたんだけど、2回目でク◯を触られながらの松葉で、叫んでイキまくっちゃったよえーんえーんえーん昇天昇天昇天


中も外も気持ちよかった泣くうさぎし、イッてもやめないでまだク◯を離してくれないし、2回目も8割イキで、狂いそうになってえーんラブ雷


終わると、めちゃくちゃイッてたね、って優しく言いながら腕枕で包んでくれて。。

幸せな時間悲しいキューンクローバー



2回目の後、れおくんの腰が心配だったから、マッサージしてあげようとしたら、れおくんも同時にし返してくるの。


れおくんがしたら、疲れちゃって意味ないよ、私はいいんだよ☺️って言って、うつぶせになってもらって、しばらくモミモミしてあげたよにっこり


腰が心配だから、あとはまったりしようねって言ったんだけど、あと30分って分かった時にれおくんが、触って照れ、って。

触ったら元気になっちゃうよ、って言ったらそれはそれでいいから、って。

触ったらすでにまた元気になってたよ笑い泣き


また私が気持ちよくなるように、ある秘技(笑)をほどこしてくれてから、正常◯で挿れてくれて。

3回目は見つめ合ったの。



目を合わせて、眉間にシワを寄せながら、愛しそうに見下ろしてくれて、しばらくしてイキそうって。


イッて照れって優しく言う。


ラストスパートも見つめ合ったまま突いて果ててくれて、崩れてくるれおくんをギューーって抱きしめたよ😌



優しいのに、ベッドでは強い、うっとりさせてくれる最高なれおくんえーんキラキラ



私達今日で10回目で出会ってか8か月なんだよって言ったら、もうそんなに長くて10回も会ってるの?って言うから、「そうだよ。そんな会ってないと思ったの?🥺」とちょっとさみしい気持ちになって聞いたんだけど、、


「そよちゃんがいつまでも初々しくて、新鮮というか、会うたびにまだドキドキするから。」

って、逆に嬉しくなる言葉を返してくれたよラブ


私もれおくんに会うたびに、ときめくよ

って返した照れ


月に一回くらいしか会えないさみしさは、こういうメリットで補えてるのかもね😌




愛されてる気持ちにまでさせてくれて、また身も心も満たされた、れおくんとの10回目なのでした泣くうさぎ愛愛愛🌹🌹🌹