しょうくんに怒ってますムキー


悲しみ悲しい右矢印転じて怒りムキーかな



来た返信が、朝に、これ!

「エロコレクションw
見たい気もするけど保存しといて。
今週は友人たちとキャンプ。
めまぐるしい。。」

えー?キャンプ?!⛺
いつよ?!ってまず思ったよ。。

エロ画像パスに関しては、前も「日が落ちてからw」って言うことがあったからパスはいいとして、キャンプ今週ってのに、ん??🤨(メンヘラレーダーピリピリ

有休は取れないって言ってたから週末ってこと?と思ったけど、確認しないと!

だからさりげな〜く、メンヘラを抑え込み(笑)、
「キャンプ!いいなぁ✨キャンプ大好き😍いつからどこに行くの?息抜きしてきてね〜」と、送ったんだよ。

そしたら。。


既読無視!!えーんガーン


送って2日は経ったね。。😔だから答える気がないってことだよね?

でも答えてくれない理由がわからないから、時間を置いてから送ろうか迷ったのがコレ。

下差し

あれ、教えてくれないの?なんで?別に行ったりしないよ?おーっ!

ってね真顔


でもやめた悲しい泣


もう虚しい。。🍂

信用されてない気がするし、そもそも、言わないってことは平日なんでは?って思えてくるメンヘラだし、しょうくんは元々、女性の優先順位は友人より低いらしいんだけどもタラー

(前に優先順位5を聞いたことがあってね。

1位 子どもとの時間
2位 仕事
3位 趣味
4位 友人との時間
5位 女性

って言ってた。ガーン

女性が最下位なのはなんで?と聞いたら、性欲が少ないからじゃない?だってさ。。


過去にアメ限で書いてる↓


私のこと大事に思ってたら、上がると思うんだよね!

有休ではなく週末にキャンプだとしても、キャンプがいつどこでかも答えてくれないなんて、大事に思われてないって感じた😔

百歩譲って大事とまで思わなくても、教えてくれてもええやん!って。



もうしょうくんなんかキライだ。。😭💔
と思って、私からライン送るのはまじでやめましたメール真顔