しょうくんのことで落ち込んでる私に、皆さん温かいコメントをありがとうございました大泣きいいねを下さった皆さんも。


しょうくんとは波があるので、こんな時折れそうな心をいつも支えて頂いているな😢💝と、しみじみ感じます。ブログをやっていて皆さんと出会えて本当によかった😭

改めて思う私です。



続き書きますね☺️



「しょうくんに会いたいのに」、への返信が夜の11時半頃に来た。


しょうくん夜のラインのほとんどは12時以降ほとんど1時なんだけど、(だから私はもう寝てる。しょうくんはその時間まで仕事してる)珍しく早め。


昨夜は私も珍しく夜更かししていたので、9分後くらいに気づいて開いた。


「そう言われても。。

仕事終わらない。

疲れたわ」


だってネガティブ無気力


塩感丸出しだったけど、私にも耐性ができていたw


「お疲れ様😢

言いたかったんだよ。

寝れてる?」


うっかり、しょうくんはラインが冷たいから、もう少し優しい言い方して?って、直球を投げるところだったのを踏みとどまった!

今じゃない!真顔ともう一人の私が止めてくれたわ😂

疲れてるって言ってるのに、ここでメンヘラ対応はさすがに追い討ちをかけてしまうよね?爆笑


機が熟していると思う時にさりげなく言うのが大事よね?泣き笑い

メンヘラ、タイミングを待てパー我慢我慢w



そしたらすぐにログインしてくれた!!



「寝れてる」


「よかった」


ここでライン終わりかな〜と思ったら、しょうくんが「そういや、ラインのアイコン変えたね?◯◯(れおくん)とは最近どう?」


って!おねがい


あのね、すごく嬉しかったのがラインのアイコンのこと。


しょうくんとは、違うアプリでやり取りしてるから、ラインは写真を送る時以外していない。

だから後で開いて確認してみたら、最後にラインしたのは5月19日。


私のアイコン、下の方に行ってるはずだよね?アイコン変えたことをストーリーにも上げない設定にしてる。


なのに気づいてくれたんだ〜爆笑気づき


ってすごく嬉しくなったえーんキラキラ


つい最近なの。

最近私のライン開きでもしてくれたのかな?🤭(写真見てくれたとか?🧐)


しかも、ここではじめて、れおくんよりしょうくんが抜きん出たことがあった(笑)


れおくんとは最近毎日のようにラインしているから、アイコンが変わった日もれおくんからライン来ていたけれど、意外にもアイコンにはノータッチだったのだキョロキョロ


あれ?れおくんにしては何も言ってくれないな?🥺と思っていた私😹


だから触れてくれたのがまさかのしょうくんで、すごくすごく嬉しかった〜(*´艸`*)🥲💗💖💗💖


ささいな変化に気づいて言ってくれる、って、女って嬉しくないですか?


一気に踊る😆💓気持ちの私。


「気づいてくれたんだ!◯◯(女優🤫)だよ。知ってるよね?大好きな顔なの☺️

れおくんとはね、月初に会ったから来月までもう会えないの。」


すると

「苦笑」

としょうくん、

「◯◯は△△に出てる女優だよね?」


「△△は◎◎だよ(笑)

◯◯は、□□に出てるよ」


「笑 芸能には疎いんで。

れおとは月1なんだ。」


「うん。有休取れるのが月1が精一杯みたい。」


「営業の合間に会ってるんじゃないの?」


「ううん。前に泊まりの営業の翌日に会ったことあるけど、その時も有休取ってくれてたよ。今は場所が変わって日帰りなんだよ。」


「有休取れることが羨ましい。俺は仕事の合間のスポット。(私と会う時間のことだね😌)

俺の20日の有休はもうすぐ自動で消える。」


「そうだねぇ。会社からは言われないの?消化しなさいって」


「表向きは消化してることにして、業務してるんだよ。休むよりチームのパフォーマンス上げたほうがいいからね。」


「そういうことかぁ。過労で鬱とかやめる人いないの?夫の会社でも髪が真っ白になる人とかいたよ。」


「いるんじゃない。でもそういう人たちは去るだけ。」


「しょうくんは強いね。前飲んでた漢方、まだ飲んでる?」


イライラを抑制する漢方を処方してもらってたしょうくん。


「飲んでない」


「飲まなくてもいけるんだね」


「あれ効かない」


「効かないのか。

かわいそう〜😢」


「ストレスたまると俺はすごい髪が抜けるw」


「私も抜けるよw」 


「ハゲる。今は大丈夫だけどね。」


「ハゲたらハゲ防止薬とか飲んじゃダメだよ。

たたなくなるらしいよ!」

ネットで見たの🤣


「やばくなったら飲ませて頂きますw」


「だめだよ!あ、でもバイアグラ飲めばいっか!」


「そそそうですね。


どうしてもたたせたいんだw」


「だってどうすればいいの?切実だよ!😭」


「もう一人作る」


「なんでそうなるの?しょうくんと会えなくなるの嫌なんだよ!たたなくなっても会ってくれる?」


「爆笑 どうしてそういう発想になるの


そよちゃんの欲望をどう処理するか、を考える会なだけ」


「会(^_^;)もう増やしたくないんだよ。。

しょうくん、たたなくなったら茶飲み友達になろうよ。」


「お茶会w


れおは月1、取り敢えず俺は目の前の仕事がある、と。

今週ジムも行けてない」


「ジムも行けてないんか」

一人エッチは?」


「ない」


「えー?あれ以来ずっと?」

(会ったの約1ヶ月前)


「1回はしたかな。

ラインにエロいの送っといて。


ちょっと仕事させて。合間に見る。」



ここで夜中12時前。

まだ仕事してるーアセアセ


「わかった。がんばってね!」


「はい」



こんなやり取りだったよおねがい



たたなくっても会いたいって伝えられた😁


おじいちゃんになった時のしょうくんを想像しちゃったよ(笑)


会えない理由がほんとに仕事なんだってことも、信じられることができたかな😊


しょうくん、忙しいのにラリーしてくれて嬉しかった照れハート



幸せな気持ちで眠れた昨夜だったのでした😌お願い星空