しょうくんに、悲しかったと送って、既読がついたのは金曜の夜中の12時過ぎだった。


そこから、返答がないまま今日になった。



もう終わりなのかと思ってた。


でも、今日の朝8時すぎにラインが来た。




怖くて見れなくてショボーン





やけ酒して気を紛らわした私。


見てまたショックな内容だと立ち直れない気がした。




酔いが回った状態で、しょうくんのことを思い出してしまうような映画を観た、、、



泣きながら観終わって、ようやくしょうくんのラインを見れる気になった。





開いてみた。




そしたら。。





「おは。今日も暑いな」








なんや

それーーーー!!!

😭😭😭



しばし呆然。


何も言葉が出てこない。。


すぐに返信できない。。





そっと閉じることにした・・・


その瞬間、電話がかかってきた!!!ポーン




え?!どこ?!アセアセと思ったら、行きつけのクリニック。。


予約していたのに忘れていて、かかってきた電話だったのだ。。



平謝りしまくって、変更の予約を取り、電話を切って、さらに落ち込み、なんか涙がまた出てきて、、、えーん



しょうくんに、その時湧いて出た気持ちを、ラインに打った。

(酔ってるし、また後で後悔することになるかもしれないのに・・・大泣き





しょうくん。。◯◯、まだ捨てれてないんだよ私。

悲しかった、って言ったのに!ごめんねくらい言って






さっき、これを送信したばかり。。






はぁあああ。悲しい


またやらかしてしまっただろうか?


はぁ。。





昼間から、

酔って乱文ごめんなさい😭🙏