お弁当が途中でれおくん、

「残りは後で食べるね☺️」と、腕を取られてベッドに押し倒され、襲いかかってきた笑い泣き笑


ワンピースを脱がされて、「公園でイタズラされたかった?」って。

「うん🥺でもオープンすぎてできなかったからしかたないよね」


キスで喋れなくなって、あ〜えーんれおくんのにおい、大好きなにおい、で胸がいっぱい🥲💗


しばらく👩‍❤‍💋‍👨したら、胸に👄で👅しながらク◯を刺激してくれて、すごく気持ちいいラブ


でも私失敗、実は前の日にひとりエッチしちゃったの(ToT)

しかも2回もイッて昇天昇天しまったガックリw


これはいけない。次の日イキにくくなるのに。。。(夫とまだあった頃、前の日に一人Hして翌日セックスだと、一度もイッたことないかもだw)


そのことを忘れてて〜爆笑


だから、結論?から言うと、この日は8割イキしかできなかった泣き笑い

れおくんの神テクニックを持ってしてでも、、、えーん


不覚!!前の日の私!!パンチ!


この日もありとあらゆることをしてくれたれおくんだった照れ💓のに〜💦


そんな触り方あるの?動かし方あるの?みたいな新しいこともしてくれてたラブ


勉強熱心だからまたお勉強鉛筆してくれたのかな?(*´艸`*)


そしてれおくん、脱毛した後だったから、アソコの毛が全然なかった爆笑


また生えてくるからそのまま少し残すとかできるらしいけど。私の好みは、男性は少しはある方がいいかも😂

だって自分がボーボー(ふつうにw)なんだもん笑い泣き


ここでしょうくんを引き合いに出すのもなんだけど(笑)しょうくんの足の毛はすっごくてラブ笑い泣き、太ももまでビッシリあるんだよね😍私、実はそこにときめいてる(笑)

男らしいわぁ〜ラブラブってね(*´艸`*)💕



れおくんの胸毛も見たかったよ😁

剃ってるし、なくしちゃうから見れないけどねチュー


いつものように神テクニックの手◯ンをしてくれて、また潮でビッショリ🐳(笑)


下腹部を、手のひらで揺らしながらしてくれてた。新しい技ね?ニヤリ笑い泣き


れおくんのアレを舐めるターン、喉の奥まで咥えてみた😸

イラ◯ってやつを最近よくネットで見かけるからね(*´艸`*)笑

髪の毛をそっと掴んで口元が見えるようにして、顔は映さないで撮影するれおくん(笑)

今回も、色んなハ◯撮り、しまくっていたれおくんだったよ泣き笑いラブラブ


家で私を見てまた興奮してくれるのも嬉しいし、私も見返して興奮できちゃう。

れおくんの声も入ってるからそれも聞けて嬉しい照れラブラブ


イラ◯、ちょっとオエッてなりつつ涙目になったり?泣き笑い


口から離すと、大丈夫?って優しく心配してくれるれおくん。大丈夫、って言ってまた咥える。


れおくんは優しいから、激しく突いたりしないで、優しく動かしてくれる🥰


ああ気持いいよ、すごい、って言ってくれてたよ🤭💓


そして挿入してからもまた前と違う体位をいろいろしてくれてた〜ラブ

いろいろすぎて全部思い出せないよ笑い泣き


手を繋ぎながらの騎◯位はまたしてくれてたけど、やっぱり大好きだなラブハート


汗だくになりながらもずっと突いてくれて、乳◯やク◯も触ってくれるれおくん、私を気持ちよくさせようとすごく頑張ってくれるから、れおくんのエッチ、本当に大好きだえーんラブラブラブ照れ照れ照れ



イケなかったけど、エッチの最中に何度も「可愛い😌」と言ってくれ、「イッちゃいそうえーん」にも「出ちゃうよ〜えーんえーん」にも、「いいよ☺️、可愛いよ💗」と言ってくれて。。


フェ◯にも、「嬉しい🥺」「頑張ってくれてありがとう☺️」と優しい声で言ってくれるれおくん😭😭😭


髪を撫でてくれたり、ほっぺにキスも。


イク前のれおくんの顔を見上げて、「中に出すよ」に、ラブとなりながら、(ミレーナをしてる私、れおくんと何度か会ってからカミングアウト)「中に出して😫💗」で、達するれおくんを見届け🧐て。。😌笑

 


幸せな時間でした💕



キスと腕枕で賢者タイムも幸せ照れ💖


この日は2回❣️❣️



賢者タイムに、次はどこに行きたい?と聞いてくれるれおくんおねがい照れ🍀


私の行きたいところに連れてってくれようとするその気持ちが本当に嬉しい😢✨


改札では、振り返ると私が見えなくなるまでそこにいてくれる。

振り返ると何度も、優しい笑顔で手を振ってくれて。


電車に乗るとすぐ来るライン。

今日も楽しかったよ☺️ありがとう💓気をつけて帰ってね、って。





ずっと一緒にいたくなっちゃうよ🥲