ラーメン屋さんを出たら、しょうくんが、あの建物見て帰ろ、って。


あの建物って?と聞いたら、仕事で関わってる物件みたいで説明してくれた。


「どこ?行こう!おねがい


少しでも長く一緒にいられるのが嬉しいもんねニコニコルンルン


歩いて5分くらいのところだったよ。


少し入口に入って、建物を見て感想を言うしょうくん。

A会社とB社がコラボしてやってる建物で、とかなんとか説明してくれてた。


新しいね、ってくらいしか感想はないw私だけど爆笑中見なくていいの?とは言ってみる(*´艸`*)

(もっと長くいられるでしょ、笑)

でもいい、って。


軽くがっかり(笑)



駅までの道を並んで帰りながら、建設現場を通りがかったら「何が建つのかな?」とか言うしょうくん。


街が気になるの?と聞いたら「地価が上がるから」とか。


いつも仕事のことで頭がいっぱいなんだねニコニコって言いながら、私の利用沿線の駅まで送ってくれた。


デートはできないし、くっつくこともイチャイチャもできないけど、少しでも長い時間、しょうくんと並んで歩けることが嬉しかったよお願い



その時間を噛み締めてた🍀



あっというまに改札に来ちゃったから、「もう着いたの?びっくり」って驚いたら、「うん。じゃあねニコニコ」って身を翻すしょうくん。



・・・私、たぶん物足りない顔したんだと思う。



「またね」って付け足してくれた(笑)

しょうくん、その後少し笑ってた爆笑




「うんまたねおねがい


って言って、バイバイバイバイ




またねの一言が大好きにっこり



方向音痴の私のこと、改札まで送ってくれたしょうくんも大好き❤