この記事は予約投稿です。


これが公開される頃私はしょうくんと会っていますニコニコ




しょうくんって、いつもラインも塩で、軽い感じで、かわしたり?するような感じとか、wとかも多くて。。 


これまではそれで傷ついたり、悲しくなったりすることも多かった。


でもいつからかな?🤔


ごく最近から、がっかりするようなラインがなくなった。



今回会う日を決めることで、月2回目を「達成できるよう頑張る」、とくれてからのその後。


候補に挙げてくれてた木曜の前夜、「明日、いけるかまた朝連絡でいい?いけて11時かな」って来た。


ギリギリまで確定できない状況なのね。


でね、返信、「わかった☺️頑張ってくれてありがとう」



待っていた木曜の朝。



「ごめん、午後か、明日になりそう」


私、

「わかった、決まり次第の連絡待ってるね」



私、早めの仕度を始めてしまい(笑)


10時には、バッチリメイクと可愛い下着とセクシーな服装に爆笑笑(ピタピタのニット😁に黒タイツ)


そしたら11時に「今日無理だ、明日でお願い」って。


泣くうさぎガーンガーンガーン


楽しみにしてたから、正直かなりガッカリしたよ??、、、😭😭😭

(早めにおめかししちゃった自分が悪いのか泣き笑い


ぐるぐると、こんなふうに送りたい気持ちが渦巻いた。

「はぁ〜、、殘念、今日会いたかったよ」

「ほんとは今日会いたかったけど、、早く明日にならないかな」

とかね。


でもね、ここはそのまま感情をぶつけても仕方ない、と思った。


だって頑張ってくれた結果だからね?


最初から金曜、って言ってくれてたら二転三転はしてないもん。


できれば木曜に会えるようにしたくて、頑張ってくれた結果なんだから。

こまめな実況中継だって、前向きな報告じゃないんだから罪悪感湧いたり?、めんどくさいはず。


だから、いろいろ書きたい気持ちを抑えて(笑)「わかった〜」って返信。


ただ「わかった」だけじゃ冷たい感じになるかな?って思ってさ🥲



それから少し後に既読がついてて。


1時間くらい後に、私、送りました。


「今日も忙しいのかな?がんばってね」



明日の私との時間のために、その分の皺寄せを調整してくれてるのかも?って思ったら、今日会えなかった不満をぶつけるより応援の気持ちを伝えたいって思った😌


時間が経ったらメンヘラも落ち着くよね泣き笑い



しょうくんの返信が夕方に来た。



「ありがと。

頑張るよ。

明日ね」



だって☺️




短文の三行だけど、私にはすごくすごく心に沁みた😢



読んだ瞬間に、なんか幸せが広がるラインだったよ悲しいキラキラ



そっか、変化って、私とのやり取りで、茶化したりする雰囲気がなくなった、ってことかもしれない。



早く会いたい。


奥さんと冷え切っているしょうくんは、家庭には応援してくれる人はいない。




私だから今できること、頑張ってるしょうくんを応援してあげたい って思った。