「今月2回会えるのめちゃ嬉しい」


この私のメッセージへのしょうくんの返信は、


「達成できるよう頑張る」


だった。


これを見たときに胸がいっぱいになっちゃったえーん泣

アレもまだ送ってないのに・・



前まではね、会う日が決まりそうな時、楽しみ!って喜んでいたら、「んーーー期待しすぎないで」ってそういうような返信だった。

キャンセルになっちゃう可能性をいつも孕んでたし、それはオフでない限りいつもそう。


だから、真剣に向き合ってくれるのが伝わるような、開いて胸が熱くなるようなメッセージ、ってはじめてだったの。


土日返上で夜中の3時まで仕事して時間を作ってくれたこともあったなって思い出す。



このメッセージを見た瞬間から、しょうくんに好きが溢れてきてしまった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは、はまってしまったというやつかもしれない。



私ね、夫に求めても得られないものを満たしたくて婚外を始めて。


体の欲求が一番だったけど、優しい言葉、たくさんの褒め言葉、優しい愛情表現、デート、外でも愛情表現、はれおくんが満たしてくれた。

れおくんへの想いは、心が温かくなる照れ、キュンキュンくる、優しくて楽しくて安心な「好き」



しょうくんが満たしてくれているものは、希望を聞いてくれるところ。


夫は希望を聞いてくれない人で、いつもいつもそれでイライラして苦しんできた。


私の心の渇きの一番は、もしかしてそれだったのかもと気づいた。


しょうくんは、言葉も態度も甘くない。でも、ラインで言った言葉に対してだけじゃなく、一緒にいる時も、「どうしたい?」って聞いてくれる。

それに私が言ったさりげない一言を覚えてくれて、後で叶えてくれたりする。

そして私が満足したかも、いつも気にして聞いてくれる。



その積み重ねの大きさに気づいたのかな、私。


しょうくんへの想いが、今までと違うものにカチッと変化したのが解った。




その人のことを思うと、胸がキューッて苦しくなる恋になっちゃったよ。