カバー画像がお花畑ですみません笑い泣き笑



忘れないうちにブログに記録メモ


やっぱり酔ってて眠いときは忘れてることがあった〜爆笑ので、思い出したこと追記してアップ花


追記だけ色変えましたウインク


流れ星ラインと違ってしょうくんとのやり取りはスクショできず、読んだら消えてしまうからね泣き笑い




エチエチ画像を送ると、会えない間もれおくんの熱意が高まってくれる効果を感じラブ、自信がついた私は塩なしょうくんにもトライ(*´艸`*)


まずは「またエッチな写真撮ったけどいる?」と、咲夜聞いてみたよ星空


「いるw◯◯(れおくん)に送るのよりエロいのちょうだい」

ってすぐ返信が来た爆笑ルンルン


れおくんに送ってること知ってるんだよ泣き笑い

ここでも負けたくない意識を出してたしょうくんだったよ🤭ブルーハーツ


「わかった、じゃあ◯◯くんに送ってないやつラインに送るね」(ウソです真顔アセアセ


って返信して送ったら、(※消えるアプリには送らない)ラインを開いて待っててくれたみたいで瞬時に既読がついたラブ飛び出すハート


アプリの方に「おぉー、いいねw」

「よかった」

「どんどんいこう」

「ほかにもほしいの?」

「うん」

「わかった」


別の秘蔵コレクション(笑)も送信🤣

※2つともおっ◯いです笑い泣き🍒


「いいねぇ 入れたいわ」


だって!


ラブラブラブ



こんな子宮がキュンとする一番いいとこ上差し忘れてたし爆笑爆笑爆笑



「私も入れてほしいよ」


「下も送って」


でも下は撮ったことがなかった笑い泣き


「下もいるの?(笑)」


「オナろうかな」


としょうくんから来たあと、

「あかん、嫁に邪魔された、子ども風呂入れてくる」

って来たよ。


「邪魔されたの😂じゃあ下撮っとくよ〜(笑)」


そこでしょうくんがログアウトして、私は気がついたらソファで寝落ち大あくびしてた爆笑



1時間後くらいかな?11時すぎに「終わった 画像待ってるよ」って来てた〜泣き笑い


私が気付いたのもう1時半だった(^_^;)


「ごめぇん、寝落ちしちゃってたよ🥲、明日家に一人になってから撮っておくね(笑)」

って送って、消えるアプリの方に最近の自撮りでめっちゃ可愛く写った(笑)ミラクルショットを添付笑い泣き笑


男の人って好きな女性の画像は一番の癒やしになるらしいってどこかで読んだの!


しょうくんが私を好きかは??だけど😂、送りつけられて満足する私でしたニコニコ笑笑