連休前にしょうくんに会えて満足し、連休中はお互いにラインしなくて、連休が明ける前の夜にラインしてみたスマホ


こないだ会った時に、しょうくんに「◯◯くんに似てるね」(※アメ限参照です(*´艸`*)🤫)って言ってたら知らないって言ってたのを思い出し、


「しょうくん連休は楽しめた?」

「今日は仕事したけど楽しめたよ。飲みすぎたから◯◯キロになって、節制してる」


からの

「痩せなくてもかっこいいよ!これが◯◯くんだよ」

と写真を送ってみた。


そしたら、

「これに似てるの?微妙w」だって!!


まさかの喜ばない って🤣


「え、今注目のイケメン俳優なんだよ!」

「名前もっかい教えて」


ログアウトして検索してたみたい


「わからないわ〜w」と戻ってきた。

(かっこよさのことだと笑)


「え、私の目がおかしい?wいやイケメンだよ」

「キムタク世代なんで」

だって!


「イケメン」を、キムタクを基準にしてるってことね?


私はキムタクの顔はあまり好きじゃないんだよね(^_^;)(おかしいって?)


「キムタクは好みじゃないわ(^_^;)とにかくイケメンってことでいいのよ!!w」


しょうくん、ルックスの自己肯定感もかなり高そうだな泣き笑い笑


「今ジム」だって!

3キロ減らしたいらしい。


そこからベンチプレスの重さを変えないと筋肉も成長しないとかなんとか、筋肉の専門用語な話に🤣


とりあえず筋トレしていることはかっこいいから、「今のままでかっこいいけど

さすがストイックなしょうくんだね!目標達成がんばってね💪」

で、やり取り終了にっこり


もうすぐしょうくんの誕生日なんだよハート


婚外してる皆さんは、誕生日当日に会うのって難しいですよね?


おめでとうラインは夜中の12時ピッタリに送りますか?(*´艸`*)スマホラブラブ



私はしょうくんには翌朝にしてみようと思ってます。


ふだん12時はいつも寝てるのしょうくんに知られてるから、その日だけガン起きお願いしておめでとうライン0時ピッタリ、なんかこわ滝汗って思われたくないから〜爆笑


(しょうくんってそう思いそうなんだよタラー


ちなみにれおくんには0時前にれおくん好みのエチエチ写真を送った(笑)ら大喜びして、そよちゃん大好き💕と言ってくれ爆笑、おめでとうは0時ぴったりに送ったら、それもすぐ返信くれて喜んでくれてましたラブ


この日はガン起きしてたよ(*´艸`*)笑



そういう意味では、れおくんには自然体でいられるなぁキョロキョロ