れおくんとの7回目のデートですニコニコ


屋台アジア居酒屋さんで昼飲みしてから→🏩コースになりましたニコニコ


しょうくんとの7回目から間を空けたかったけど、れおくんとは前々から決まっていたし私のために開けてくれた日程、リスケや外すことなんてできない!

しょうくんには次れおくんといつ会うの?と聞かれた時、思わず遠い日をフェイクで言っちゃったけどね(^_^;)

れおくんは、前の日にまたジムにも行ってくれてたラブ(ラインで教えてくれたよラブラブ




屋台で飲むのも大好き❤な私ニコニコルンルン


いいお天気☀

ビールで乾杯して🍻、お昼から楽しいね🥰って会話して。豚足やピータンが並ぶ店先で、気持ちいい風に吹かれながら向かい合って食べて飲んだ😊


れおくんは、会った瞬間から手を繋いでくれる。恋人繋ぎして体をピッタリくっつけて歩いて、エスカレーターでは後ろから体を密着😁💕

信号待ちでは腰を抱き寄せてくれるニコニコ


周りから見たらちょっと痛いカップルかな💦

でも、旅?の恥はかき捨て気分😂

他人のために生きてるわけじゃないし、わいせつ行為見せつけてるわけじゃないからいいよね泣き笑い


しょうくんとはできないことを、れおくんに伝えているわけではないのに、なぜか全部叶えてくれる不思議な存在ニコニコ愛


人がいないところでは外でもチュッ👩‍❤‍💋‍👨としてくれる😢💖 もう最高ピンクハート


今日も可愛いね、服装やアクセサリーも、可愛いねって甘い褒め言葉もくれる照れラブラブ

しょうくんも、体やおっ◯いは褒めてくれるけど😂


屋台で飲んだ後は、少し公園ぶらぶらして行こうってれおくん。


人の少ないとこ探すの?笑い泣きってね笑


前に足湯でイチャイチャしたの最高だったでしょ?🥰って。


でも残念、公園は人がいっぱいでイチャイチャできる場所はなかった(笑)


そしたられおくん、家電量販店の雑居ビルを通りがかったら、「用はないけど(笑)エスカレーターちょっと上がろう」って。


誰もいないエスカレーターで、私を上にして、後ろからバックハグしてお尻にアレを押し付けてくれるれおくんでした🤣💓

もう硬くなってる(*´艸`*)


ぽってりフラワーちなみにまた居酒屋さんで、飲む前にバ◯アグラ飲んでたれおくんだよ🤭

信号待ちで腰を抱いてくれたときも硬かったよ笑


エスカレーターを降りる時は、上からキス👩‍❤‍💋‍👨しようとしてくれたら、店員さんが降りてきちゃったから慌ててふたりとも離れた🤣


このドキドキがとっても楽しいラブラブラブ


しょうくんも外ではそうだけど、夫も手を繋いだり腕を組んだりさせてくれないタイプだから、もう〜年も男性とこんなイチャイチャできてないからすごーく幸せニコニコキューン飛び出すハート


くっついて歩きながら🏩へ向かう電車に乗って、人のいないはしっこの座席へ私を連れて行くれおくん笑


れおくんが下半身の上にカバンを置いて、その下に私の手を持って行った😂

さわさわしてあげたらめちゃくちゃ興奮してた様子でした笑い泣き

そよちゃん気持ちいいよ💦最高

って囁いてくれるしチュー


本当に、エッチで性欲の強いれおくん、楽しすぎるし大好きすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


電車に乗って、🏩まで行く時間のお喋りも、れおくんは好きなんだって。

れおくんの、そういうところも好きニコニコ愛