落ち込み下矢印だったところからの、舞い込んだしょうくんとデートおねがい


今回はしょうくんの予定が2時半からあって、なので1時半まで一緒にいられる、って。

朝は9時半に待ち合わせ。


コンビニでいつものようにお酒とおつまみを買って🏩へ。

いつもは仕事の合間を縫って来るしょうくんなので、お酒は飲めないんだけど、でも今日はお休みだから一緒に飲めるから嬉しい😄🍻


私が2本買ってるのを見て笑ってたけど(笑)


乾杯して飲んで。


「最近どうなの?◯◯(れおくん)とは?」

ってしょうくん。


「◯日に会うよ(^_^;)」


「旦那はGWは仕事は?」

「暦通りだよ」

「今日は仕事なの?」

「うん」

「ほんとに仕事かどうかわからないよ?」


「いや、旦那の会社はカレンダー通りだって〜年前から知ってるもん」

「嘘かもしれないじゃん」

「嘘ついて浮気してるかもってこと?」

「うん」

「そういうタイプじゃないんだよ。素人の子と付き合うとかめんどくさくて、サクッとプロに行く方がいいタイプだから」


それでもアレコレ言ってきて、食い下がるしょうくん。


・・なんかどうしても浮気してると思わせたいみたい爆笑


「別にいいよ(^_^;)しててもわからないから。わかってたら嫌だけど、わかってないし、わかってなかったらしてないのと一緒だもん。現に無傷だもん」


「それはそっか」


「そうだよ!それに自分がしてるくせに配偶者はダメとか、それは人としてなんか違うよね?」


やっと黙るしょうくんだった泣き笑い



しばらくして2人でベッドへ行って、最初はまだ並んでおしゃべり。


「◯◯(れおくん)とはいつも何回してるの?」

「短時間の時は一回か二回だけど、長いこと一緒にいれる時は三回だよ。」

「すごいな!💦」

「でも、お酒たくさん飲む時は念の為って言ってバ◯アグラ飲んでたよ😁」

って言ったら、

「◯◯からもらってきて!」

「嫌だよ(笑)」


「◯◯は俺のこと知ってるの?」

「知らないよ」


俺がいるのに◯◯となんでしたの?みたいなことを聞かれて。。

「それは月1回しかしょうくんは会えないから足りないし、しょうくんがいいって言ったのと、◯◯くんがかっこよくて優しいから」


「俺は?」

「かっこいいけど冷たいじゃん」

「でもそんな俺様なとこがいいんでしょ?」

「優しいほうがいいよ(^_^;)」 


「じゃあ◯◯だけでいいやん」

「うーん。。」

と言ったら

「俺のほうがかっこよさが数倍上なんかw」


「俺は一番?」

と聞かれたから


「うん。(心の声は、

今はれおくん なんだけどね・・)


・・もっと優しくして」


って言ったら、

「セックスで?」



黙ってたら、しょうくんが上になってきてキス👩‍❤‍💋‍👨


首に手を巻きつけて、しょうくんが入れてきた舌に舌を絡めた。