対象的な2人泣き笑いの話ブルーハートグリーンハート


れおくんは、次会えるのは5月だと言っていたけど、早くそよちゃんに会いたい❣️と言ってくれて、GWの前休みのどこかで抜けられないか考えてみるねってラインをくれたスマホ

いけそうな4月◯日は、残念ながらバイトが入ってた私悲しいガーン
一度しょうくんと会うためにバイトをリスケして以来、婚外彼のためにバイトを移動するのはもうやめようと思ってたから、残念だけど見送り😢


一方のしょうくんは、基本塩真顔ガーンガーン

次会えるのはGW明けすぐか、月の半ばか、とは言われてるけど、(ちなみに平日日中にしか私は会えません)

夏のまとめて休みの前に、しょうくんの誕生日があるから「いつも奢ってもらってるしお祝いにご馳走したいから、この中で行きたいとこある?行きたいところたくさんあるんだよ!」って聞き方で、デート候補を全部伝えた🤭

・・んだけど、奢ってることは「全然問題ないですよ」(なんで敬語なのー?泣き笑い)&「またリスキーなことを苦笑」だって!えーん

で、たくさん候補がある中で、行けるのは下北か新大久保だけだって😭

月島は◯◯(ナイショ)だし、都内近郊は嫁に会うリスクがあるから、だって!

ほんとに?🤔と、奥さんの仕事や業種をつっこみたかったけど、我慢w笑い泣き

私の、「わかった。じゃあ下北と新大久保行こうね!はぁ、全部行きたかったのに😢」

には、

「いけないよwリスキーすぎる苦笑」

だって!


なんてゆうかさ、もうちょっと夢を見させてほしいねえーんパー

しょうくん、自分でアスペルガーって言ってるんだけどw共感力やフォローが足りないんだよアセアセ
夫の俺様よりはマシだけど
あと、愛が足りないだけかもだけど(^_^;)


あと、しょうくんはバレないリスク管理にいつも気を配ってて、ライン(と便宜上書いてるけどほんとは相手が見た後すぐ消えるメッセのアプリで連絡しあってる。)が、私がまだ見てないのに一度消えたことがあって、「誰かに外部から見られてない?」(そのせいで消えた?)と気にしたり、その時は待ち合わせ時間のすれ違いが起きてしまったから、待ち合わせ場所も念の為変えようと言って変えたり。


🏩を出る時もお互い反対側の出口から出て後で合流したり、行きも、帰り道を歩く時も、腕を組んだり手を繋いだりは「やばいよ」だって。

だから外で一切イチャイチャはさせてくれません不安

だからそれを思ったら下北と新大久保でデートできるだけでも喜ばなきゃかもだけどさ悲しい

私がしたい、外を普通に仲良くデートは、お互いのパートナーや知人友人職場の知り合いに会いそうじゃない、思い切った遠い場所まで行かないとダメなんだろうな。
でも日帰りじゃ時間がねぇ・・
 
あれニコニコもしたいし泣き笑い
つがあれニコニコがメインだし


れおくんはその点、地元ですらあんまり気にしない笑い泣き
奥さんは社内の内勤のお仕事だからかも?

「温泉の◯◯でそよちゃんとイチャイチャ最高🥰だったから、また違うシチュエーション考えなきゃ🥰」って言ってくれたりするスマホ


うちはお互い旅行も行けないから、しょうくんとサクサクっとご飯デート以上のものは、希望してもなかなか実現しなそう(^_^;)


しょうくん塩だから、もうれおくんだけでいいんじゃね?と思う皆さんいらっしゃるかな泣き笑い

でもしょうくんのことも好きなんだよなぁ💧

あるものに目を向けよう、と、どなたかのブログで学んだので、しょうくんの言動に関してもそうしてるつもりだけど、しょうくんにもっと優しくしてほしいと思うのは私は欲張りなのかな?