お花見スポットの場所をスクショしてくれていたから、それを見ながら公園内を歩いて、レジャーシートを広げられる場所を探してお弁当タイム(*´艸`*)


れおくん、お弁当すごくおいしいって喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート🍱


買ってきたチューハイを飲みながら楽しく過ごして照れ


食べ終わる頃に雨がポツポツ降ってきたから、そろそろ行こうかってタイミングもバッチリ。


🏩まで電車で移動するんだけど、駅までの道を歩きながらちょっとエッチな会話をしたら、「もう効果出てきたよ」ってアレを押し当ててくれる元気なれおくんでした笑い泣き笑


🏩も調べてくれていたから駅チカですぐに入れて。


まずはお風呂を溜めてくれるれおくん。


お風呂に一緒に入ったら、👩‍❤‍💋‍👨してハグしてくれて、ボディーソープをつけてくれて、そこから洗ってくれながらエチエチにラブ


この日は約束してた、黒の網タイツのボディストッキングを持ってきていたの。

お風呂上がりにそれを着る予定で(*´艸`*)


大事なとこがあいてるやつね🤣

楽しみすぎる爆笑ラブラブ


お風呂で泡で胸とアソコをヌルヌルにされて、私もれおくんのアレをヌルヌルにしてお互いいじくりあって(笑)


「おっ◯い綺麗だね✨」

ってれおくんも言ってくれて嬉しい悲しいキューン


れおくんがお風呂の椅子に「座って」、って。

座ったら私の大好きなバックハグしてくれて、後ろから乳◯ヌルヌルと、ク◯ヌルヌルと両方責めてくれてもうダメえーん


ああん、気持ちいい、イっちゃうよ、イク〜!!ってすぐイっちゃった昇天飛び出すハート


れおくんのをヌルヌルさわってあげながらね。


気持ちよかった?イッちゃったの?と優しく興奮しながら言ってくれるれおくんラブラブそして舐めて、って。


お風呂場でひざまずいて、エチエチにナメナメしてあげました👅


あ〜気持ちいい照れ、って悶絶するれおくん。


しばらく舐めてあげたら、お湯が溜まって

笑2人で入ったよ☺️


湯船でもバックハグしながら引き続きイチャイチャしてくれたれおくんでしたラブラブラブ


お風呂を出て体を拭いたら、れおくんにベッドで待っててもらってトイレで網タイツを着て準備(笑)


網の間から乳◯とか出て超エチエチなんだよ(*´艸`*)笑笑


バスタオルを巻いて最初は隠す恥じらいを見せながら🤣出たら、れおくん嬉しそうに剥がしてくれて「めっちゃいいよ!!ラブ」って。


後ろ向いてお尻向けて、だって。

四つん這いのポーズをしたら、後ろからパシャパシャ撮ってました(笑)スマホ


仰向けで顔は向こう向けて、って、(顔は写さないでとお願いしてるの)おっ◯い丸見えの表側も撮ってた(*´艸`*)💓


四つん這いの後ろから触り始めてくれてラブ


お尻をサワサワしたり、ク◯をいじったり、お尻に💋してくれたり、乳◯を下からいじってくれたりして、気持ちよすぎ😭


時々タイツをパチンと弾いてくれるのがまたエロエロ🤣

アソコや乳◯に当たって、興奮してますます濡れちゃう(*´艸`*)アセアセ


後ろからの指攻撃でイッちゃった昇天ら、れおくんのをまた舐めてあげて👅

ボディストッキングのエチエチ姿で四つん這いで舐めてあげたら、ビジュ的にもよかったかな?(*´艸`*)

髪の毛を優しくかきあげてくれて、見てるのがわかるから、私もれおくんの目を見てエチエチにナメナメ👅照れ


ああ、最高、って喜んでくれたよニコニコ

舐めてると、「◯ン◯ン大好きって言って」だって笑い泣き

可愛い😻笑

エロエロに言ってあげました💕


れおくんの前戯はめちゃくちゃ長いからまだ終わらない。仰向けにされてからも乳◯を舐めてくれて、アソコは手◯ンに。


あ〜!出ちゃうよ!!えーんえーんに興奮してくれるれおくんよだれ

イッてもまだ手を緩めてくれないから何度もイッちゃった私でした照れラブラブ


何回もイッちゃったね、とれおくん。

可愛い、って言ってくれるピンクハート

またいつもの秘技をしてくれて正常◯で挿れてくれたよ。

脚を折り曲げてかなり奥まで突いてくれるラブピリピリラブラブ


気持ちよすぎておかしくなりそう。

長いこと突いてくれるのラブ


れおくんを見上げながら、かっこよさと胸板の厚さにまたラブてなり、「ああ、イッちゃいそう😫💦」

ぎゅーってしがみついたら、「イキそう」ってれおくん。


気持ちよさそうにイッてくれたよおねがいハート


終わるとすぐにチュー👩‍❤‍💋‍👨してくれて抱き寄せてくれるからそこも好き💖


腕枕でくっついて眠った私達でしたにっこり飛び出すハートふとん1ふとん3




つづくピンクハート