れおくんとお花見デートしてきたニコニコ🌸


私はれおくんのお誕生日のプレゼントがわりに約束していた、手作りのお弁当を持って行ったよ🍱

何かほしいものある?って聞いたられおくんのリクエストだったのおねがい


朝10時に待ち合わせ💖


久々に会えたれおくん、私の好きなスーツ姿だし(有休取って、仕事のふりして外出してくれてる)やっぱりかっこいいラブし、嬉しくてニコニコしちゃう。

水泳をやっていたれおくんなので、肩幅が広くて胸板が厚いからスーツの下のワイシャツがムチムチニコニコラブラブ

ジムも行ってるしねキラキラ


商店街を手を繋いでぶらぶら歩いて、おつまみを探そうか?とれおくん。


これおいしそうじゃない?とスマホで見せてくれた屋台の焼き小籠包のお店を2人で探して、すぐ見つかってニコニコルンルン

今食べちゃう?に、そうだね、持って行ってたら冷めちゃうもんね、って私。


中国人で日本語がカタコトの店員さん。

注文が通じなかったみたいで、瓶ビールが出てきて大分経ってから聞き返してくるの(笑)ビールもうほとんどなくなるよ笑い泣き


なかなか来ないねってれおくん言ってて、注文通ってるのかな?って言ってたらやっと聞き返しに来たから、2人で笑った😆


もう一本ビール頼ませる作戦かな?なんてれおくん🤣

自由なお店だねーって2人で大笑いした笑

そこでれおくん、バイア◯◯を飲んでたよチュー

今日はお酒たくさん飲むかもだから、勃たなくなったら困るから、だって笑い泣き


焼き立ての焼き小籠包、おいしいけど写真と違うねってことにも笑いながら、残ったビールを飲みながら味わって🍻


中国のお酢とピーナツ入り辣油がおいしかったよイエローハーツ

ハプニングも、優しいれおくんとだと笑いにできて楽しかったな照れ音符


楽しいねー、おいしいねーってなるラブ



それからドンキに行ったら、冷えてるお酒が売ってなくて、さらに商店街を探しながらお散歩したけどずっと楽しいニコニコ


歩きながらもちゃんと見てくれてるれおくんは、薬局の入口近くで冷えてるお酒を発見してくれた飛び出すハート

そういう頼もしいところもときめいちゃうキューン


そこでチューハイと、ローション(笑)を買うれおくんでした(*´艸`*)笑

ローションプレイもいつかやろうねってラインで約束してたの。私、したことないって言ってて。


それからお花見スポットに移動したよニコニコ🌸





つづくピンクハート