しょうくんに会いたいって言ってから、、




一昨日の夜、ラインのやり取り。スマホ



朝、「昨日は夜中に目が覚めて、しょうくんまだ起きてるかな?と考えてた。おやすみってラインしようかな?と思ったけどやめたの(笑)12時半頃まだ起きてた?」


には、


その日の夜「まだ起きてたよ。仕事してた」と返信が来てニコニコ「今も」って書いてくれたその日も11時半くらい。



「じゃあ今週は厳しそうだね?」と聞いたら、「ちょっと待って、水曜いけるかも」って。



「わかった☺️」には、しばらくして 「あ、いや、(木)か(金)になるかも」


どこでも大丈夫よ〜と返信。

暇な私w今週バイト少ないの



「頑張ってくれてありがとう♡」と送ったら、「んーーー、でも期待しすぎないでーーー」って😂



そう、よくだめになるからね(^_^;)


だから、

「わかってる。もう慣れたよ(笑)」って返してあげたの。


ほんとにもう慣れたからね泣き笑い



しょうくんの仕事のこともよくわかってきて。たくさん話してくれるから。


気がつけば、出会いからはもう7ヶ月になるんだよ。愛人くんになってからは5ヶ月かな🤭



でね、少し雑談のやり取りもしてくれて。20分ぐらいかな?12時を回った記憶。


でもなんか忙しそうだったから何してるのかなって思ったら、資料作成しながらラインしてくれてたみたい。


それで

「大人しくする?」

には(笑)

「資料作らせて〜。寝れなくなっちゃう」

って。


忙しいのに相手してくれてたんだねニコニコ爆笑ラブラブ



「ごめんね😢がんばって〜」って送ったら、

「◯◯(れおくん)の出番」だって🤣🤣



相手してもらえってこと?笑



もうしょうくんとのやり取りで満足だもん、「◯◯くんはいいよ〜もう寝るね♡おやすみ😊」って送ったら、


「苦笑、

仕事終わったらあれ少し頂くよ」


って、前に会った時にプレゼントした旅行のお土産のお酒リキュールのこと言ってくれたニコニコキューン



お酒飲みながら私のこと思い出してくれるかな💓




そして昨日の22時頃。🕙






「ごめん、無理だ」

って来たよメールガーン



でも期待しすぎず待ってたから大丈夫爆笑



「わかった😢」と送って、しばらくしてから、「頑張ってくれてありがと。おやすみ😊」って送ったら、すぐに既読ついて返信くれた照れ


「今もまだ終わらない」


「大変だね😢」には、

「これでご飯食べてるから仕方ない」って。



「おやすみ」って来て「うん、おやすみ😊




簡単に会えないけど、甘い言葉もないけど、でもしょうくんともちゃんと気持ちが繫がってる気がしてるよ照れラブラブ

(ポジティブ笑