温泉施設を出て、飲み屋街まで手を繋いで歩いたニコニコ

私より20センチ以上背の高いれおくんだから、並んで歩いても見上げて話すんだけど、それにもときめいちゃうラブキューン

結構たくさん歩くと教えてくれていたから、ぺたんこのブーツを履いていったんだよね🥾
だから、ヒール👠で会うふだんよりれおくんが高く見えて、それもときめきに花を添えてくれた🤣🌹✨

れおくん、「👠履いてこないかな?ちゃんとそう一言付け加えればよかったなと思ってたんだよ、大丈夫かなあと思ってた」って、そのことも気にしてくれていた!

れおくんってほんっっと優しいよね😢


飲み屋街は有名なところらしくおねがい
歩いているだけでも楽しい!!私、下町大好き!!爆笑ラブラブ

飲むところ、どこがいいかなぁと2人で手を繋いで練り歩きながら、れおくんが候補に思ってくれていたところも見て。
でも「ほかも探そうか」と言いつつ通りすぎて。

通り過ぎてみると、わりとお昼はまだやっていないところが多かった!
さっきのところにすればよかったかなー?、戻る?なんて私が提案したら、まずは調べた🏩の場所だけ押さえてもいい?とれおくん。

その🏩の近くまで来たら、ちょうど目の前の、立ち飲みコーナーもある昭和レトロな雰囲気のある居酒屋さんがあいてた!!ラブ

ホルモン焼きのお店ニコニコ生ビール


ここ楽しそうだよ!と私が目を輝かせたら、「あ!ここも気になってたとこなんだよ。じゃあここにする?」とれおくん。


「うん、立ち飲みってしたことないからしてみたかったの!立ち飲みにしようよ!」
と私。

そしたら、立ち飲みに限り全品300円くらいのお店で、ますますついてる🤭ルンルン

お通しの牛スジネギポン酢がまずめっちゃおいしい!!爆笑飛び出すハート
うまっ!!とれおくんが叫ぶ(笑)

もうそのテンションも好きラブ
なんて楽しいのー爆笑ってなっちゃうよ。

お昼から最高だね💕って言い合いながら乾杯したよニコニコ🍻

一番人気だというホルモンとハラミを頼んで、新玉ねぎのホイル焼きも頼んで。。
全部すごくおいしいし、平成のJポップがかかってたりして。懐かしくて私の好きな「メリクリ」も流れてきてチュー

新玉ねぎは私の希望だったんだけど、れおくんも大好きなんだって!
これめっちゃ当たりだね!とれおくん。
ブラックペッパーがかかってたのがアクセントになって、タレにつけながらふたりともパクパク食べて、それもおいしかった〜よだれ

なんかれおくんとは舌も合うんだよね照れ

おいしいし楽しいし、本当に幸せな時間だったなーえーん乙女のトキメキ

ビールとハイボールを各々もう1杯おかわりして、そんな昼飲みの時間も至福でしたラブ


「楽しもうって気持ちがあるから、おいしいお店も引き寄せるし、ついてるんだよ!」ってれおくん言ってた。

ほんとポジティブシンキングで明るいから、一緒にいて楽しすぎるれおくんですニコニコ飛び出すハート



続くイエローハートキラキラ