婚外って、いつか終りが来るって気持ちが根底にありませんか?


普通の恋愛と違って結婚がゴールではない。

確かな約束もない。

もっと言えば、相手にとってセフレか彼女かの線引だって聞かないで曖昧。

お互いを拘束する権利もあるのかないのかも、ふんわり。

私の場合はね〜


ただ私がときめいてキュンキュンくる男性で、会えばセックスしてくれて、会わない間も私から連絡しなくても途絶えることなくやり取りしてくれる相手だから、私にとっての愛人ってだけ。



いつまで続くのかな?あと何回会えるかな?って思う。



だからこの歌を聞くと沁みます悲しい


『決して捕まえることのできない花火のような光だとしたって、もう一回もう一回。。。』

『さよならが迎えに来ること、最初からわかっていたとしたって、もう一回もう一回、何度でも君に逢いたい』

『巡り会えたことでこんなに世界が美しく見えるなんて想像さえもしていない』


いい歌詞に切ないメロディーえーん、最高キューンキラキラ


・・・
しょうくんとれおくんを思い浮かべながら聴いちゃう私ですニコニコ愛ルンルン