いつも読ませて頂いているブロガーさんのブログで紹介されていた占い、楽しそう爆笑ルンルンと思ってやってみたよにっこりラブラブ





好き、その通りかもー(笑)
胸板が厚い人が一番のドンピシャピンクハートなんだけど、それが嫌いな女子、いるのかな?笑い泣き


でも、嫌い、に 不倫 が🤣


浮気はしてみたいに◯したけど、安定した落ち着いた関係を望む、に◯したからかなぁ?(笑)

ドキドキおーっ!ドキドキより安定照れ💗が好き。
変化は不安になるから嫌いなんだよね。

若いときみたいにすぐ不安になったりはしなくなったけど。

不倫してても安定していたい。
不特定多数より、決まった相手とステディになって長続きしたいおねがい






自分が守るより守ってもらいたい♡

ルックスがすべてじゃなくて、相手にすぐ幻滅する、は確かにない方だと思うw

ルックスは最初の窓口?で、タイプかどうかでふるいにかけるよね?

胸板が厚くて、背が高くて、濃い顔じゃなければ、(濃い顔苦手アセアセ)たいていラブってなれるかも笑

鼻は大事かなぁ。鼻の高い人大好き。

しょうくんめちゃくちゃ鼻が高い。鼻の根元から高さがある人好き。鷲鼻好きなんだと思う。
そしてムキムキ。

れおくんは一見して、一目で全体がすごくタイプだった💖全体がタイプだと、どんな鼻かあまり注視してなかったかも?🤔





ラインはおはようからおやすみまでは必要ないと思うタイプなんだけど、(最長3日くらいならなければ平気)、でもコミュニケーションは取ってたいタイプ。
会う約束のときだけやり取りとかは、私は寂しすぎるかな悲しい

まめじゃない男性だと確かに苦労すると思う(^_^;)


若い頃、仕事忙しすぎてなかなか会えない、メールめったにくれない彼氏と付き合ってた時、毎晩やけ酒して、さみしくて泣いたりしてたw

思いやりのなさに傷つくことも多いよショボーン
夫に一番傷つけられてる。。

しょうくんも俺様だし時々傷つくけど、夫が元々キングオブ俺様のせいか、慣れて来たな(笑)

夫で耐性できてるんだろうし、俺様なりの愛情表現を拾えるようになったからかもねチュー
夫とはセックスレスだけどね泣き笑いガーン