れおくんと会ってから17日経ちました。

しょうくんはもっとかな。先月の30日だから23日目!


平日の昼しか会えない私は、彼らの仕事の都合次第になる。


月に一回か、よくて月に二回。

1月は年末年始のお休みがあったからもうちょっと会えた特別な月だった。



夜に会える方たちは、もっと会えるだろうな悲しい


どちらも月に二回会えれば、週に一度は心も体も癒やされる感じで、いいペースで満たされるんだけどな。。



婚外は無理は言えない。



そして男性には大黒柱としての仕事があるから、男性に合わせるしかないと思う。



わがままを言うつもりはないけれど、たくさん会える方たちが羨ましいな泣

その分リスクが増えるとも言えるかもしれないけど、、



夫が単身赴任になる可能性もある。



なったら夜に会えるからきっともっと会えるだろうと思う。