しょうくんとの連絡手段だが、実はライン以外なんです。

やり取りしたあとに消えてしまうシステム。

その方が安心だから、そうしようってなったの。

※このブログでは便宜上ラインと書いてきたけどね。



でも、ラインではないので、写真を送っても送られた相手が開いて見て、何か返信すると同時に消えてしまうのだ。


以前、黒のセクラン姿の胸元を送った時、「エロ〜」と喜んでくれたしょうくんだけど、消えちゃうのもったいないな、とピン留めしてくれたの。

だけど数日したら消えちゃう。


顔は写してないから、消えないで、実は何度も見返してほしい私ニコニコ💓



それで、バレンタインの前日に、ラインの方にちょっとエッチな写真を送ってみた(*´艸`*)


だけどしょうくん、仕事で鬼のようにラインが来るから気づかなかったみたいで何日経っても未読だった泣き笑い


それで今日、「ラインも何日か前に送ったんだけど(*´艸`*)気づいてない?」って、いつもの連絡ツールで聞いてみた。



したら、すぐ見てくれたラブ


既読がついて、

「ごめ、気づいてなかった!抜くわ。もっとエロいのない?」だって!


なのでお風呂で撮り貯めしてる秘蔵コレクションを送信笑


れおくんにも送った、お股が見えそうで見えない脚のクロスの写真ね笑い泣き


れおくんは脚フェチだから超喜んでくれたんだけど、しょうくんは「見えない」だって!


「おっぱいがいいな」

ってリクエストくれた🤭



嬉しい☺️💖



乳◯丸見えの写真を送ったら、「いいね。動画とセットで抜く」って(*´艸`*)



しばらくして、「ご馳走様」って来た💕



ゆっくり寝てね💖おやすみ👋って送ったら、ありがとう、ってしょうくん。




金曜の夜も遅くまで仕事して、遊びに行かずに、こうして私と繋がってくれたのが嬉しい私でしたニコニコキューン