れおくんと会った日、夜にしょうくんからラインが来た。


れおくんと会ってきたことは言ってないんだけどね。

言ったほうがスパイスになりそうな時は言うけど(*´艸`*)

しょうくんはネトラレ願望があるからね。


返信したら、すぐに既読がついて、しばらくチャットになった。


そこで私、セックス依存症かもしれない、はぁ、早くしょうくんとしたいよー

ってラインしたら、

しょうくん、今ジム、って。

今日調子が良くて、95キロを3回上げられた、って。

夜10時過ぎ。はっきり顔は写ってないけどジムでトレーニングしてるところが鏡に写ってる自撮りを送ってくれた❤


すごいね✨✨✨胸筋もっとヤバくなってそうだね💖顔がハッキリ見えなくて残念だけど。イケメンが見たいのに〜とライン。


60キロをもうちょっとやる、って来て、そこでやり取りが終わったよ。


そうやって力自慢(アピール)してくれるところが男らしくて好きニコニコキューン



でもすぐに会えないし、我慢するしかない。



しょうくんのことも大好きだし、次はしょうくんと会いたいけど、とりあえずれおくんが撮ったエチエチ動画と音声とハメ撮りを見て一人エッチしてしまった(*´艸`*)❣️



れおくんとしてからその日帰ってまたして、昨日も、そして今日も。

毎日一人エッチしてしまってるチューアセアセ


性欲が爆発🤯




れおくんも、自分でセックス依存症だと思うって笑

毎日一人でしてるらしいから笑い泣き



婚外に踏み出して、すぐにしょうくんとれおくんみたいに最高の男性を見つけられた自分がすごいと思ってる私ニコニコ💓