昨日、れおくんとしてきた♡


午前半休が取れたらしく、いつもの駅で待ち合わせ。


れおくんの笑顔、私を見る優しい目、大好きだ😢


🏩に入ると、まずは私の身長に合わせてかがむようにハグしてくれる。そしてキス。

れおくんのかっこいい顔、優しいキスも、たくましい胸も大好き。

「嬉しくていっぱいキスしちゃった」と言ってくれる。



私がお酒を飲んでほろ酔いになるまで待ってくれるのも好き。恥ずかしいからまず飲んでいい?ニコニコって聞くの。

れおくんの優しさと気遣いを思い出すと、じわっと涙が出そう。


「もう酔ってきた?」

確認してくれるれおくん。


ソファで抱き寄せられていっぱいキス、そして胸をモミモミから始まる🥰

すぐにとろけてしまう私。



動画を撮りだすれおくん笑


さわっているところのアップ。

ストッキングに手を入れてアソコを触り出すところも。エッチな音も撮りたいみたいで、スカートの中にスマホ(笑)

近すぎて見えないよ!笑い泣きと笑う。


脚の好きなれおくんのために、黒いストッキングを履いてきた。

いいね、って喜んでくれた。

黒の下着が好きなんだって😻

黒のセクシーランジェリーも着てきた。下着可愛いねって何度も言ってくれる。

れおくんが黒が好きって聞いたから買ったのニコニコと言うと、ありがとう照れ、ってキスしてくれる💖


こんななにげないやり取りも心にしみるんだ。

れおくんは全部拾ってくれるの。女心を。悲しいキューン飛び出すハート



乳◯をエチエチに舐めながら下を掻き回されて、また、あ〜イッちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。イク!と、潮噴いちゃった🐳

乳◯の舐め方も、音を立てて吸ったりバリエに富んでてエロエロラブラブ


イッたあとも手を緩めず続けてくれるれおくん。

一時間の間に5〜6回はイッちゃったかもラブ潮も何回か。。アセアセ腰が抜けちゃいそうえーん



ベッドに移動したら、れおくんのアレをたっぷり舐めてあげる。れおくんめちゃくちゃ喜んでくれた。

気持ちいい、、ってうっとりしたように。

帰りに、舐めてる時に声出してくれるよね?あれもいい、って言ってくれた照れキューン


エロエロな声と息遣いが得意な私爆笑


私も自分を舐めてもらってる時、相手の興奮してくれる声でたまらなくなってイッたりするからね?



聴覚も大事だよね👂ニコニコ飛び出すハート