前回の🏩をしょうくんがGoogleマップで探してくれたけど、マップの調子がいまいちで見つけられず、適当な🏩に入った。


昭和の古いビジネスホテルみたいで、しょうくんが、フロントですでに「これはよくなさそう、ごめんな、今度ちゃんと探すわ」、ってヒソヒソ言ってくれて。


いいよ、ってフォロー。


部屋に入ると、テーブルに2人で向かい合って、買ってきたご飯を食べながらアルコールで乾杯シャンパンロゼワイン

仕事の話をたくさんしてくれた。

土日月の大変さとか。

「時間作ってくれてありがとうラブラブ

と言う。


お風呂はユニットバスだったから、2人で浸かれそうになかった。

私は朝シャワー浴びてきたからいいよ、って言ったら、食べ終わったしょうくんが、俺浴びてくる、と。

いいよ別にって言ったけど、しょうくん、シャワーへ。


出てきて、2人でベッドへ。


少し話したらキス。しょうくんの匂い好きラブ


しょうくん、れおくんのことばかり聞いてくる。

何回したの?そよちゃんは何回イッたの?とか。


イカせるのは◯◯(れおくん)担当だから俺は降りる、と言うので

「ダメじゃん、降りちゃ。そこはがんばって!プンプン」と拗ねた。

すると、「俺は競わないから」だって。


なんでよー

と言うと、

そよちゃん詳しく言わないじゃん、どんなふうにイカされたとか。


それはさすがに、詳しくは言うの恥ずかしいっていうか言いづらいよ(^_^;)💦

と言った。



服脱いで、と言われて脱ぐ。



しょうくんの体はやっぱりカッコイイ照れ

95キロのベンチプレスを昨日2回持ち上げられたから、もうすぐ100キロいけそうって言ってたキラキラ


胸を舐めながら下を触ってはじめてくれる。私はもう、キスだけでヌレヌレだった。

気持ちよくて声が出て。


きもちいい、って言うと「気持ちいいの?」

低い声がたまらないショボーンドキドキ


指が入ってきてかき回されて、はじめてされたときより動かし方がうまくなっている気がして、すごく気持ちいい。


しょうくんは話しながら前戯してくれるタイプ。


俺の、さわって。◯◯(れおくん)より大きい?


って。


うん。大きいよ。


どれくらい?


けっこう。


旦那と比べたら?


旦那より大きいよ。


どんなふうに?


太くて硬くて長い。

しょうくん、太い!


旦那はどれくらい?


これくらいかな?


◯◯は?


これくらいかな?


しょうくん、よかったね。

デカくて立派なの持ってて

幸せだね。


にはキス👩‍❤‍💋‍👨


あれしてくれる?


と、前にしたやつのこと。


前にした時、「それすごいな。これをいつも旦那はしてもらってるの?羨ましいな」

(旦那と今は完全なレスなことを知らないしょうくん)

って言った技を、またしてあげる。


声が出て、たまにビクビクするしょうくんラブ


気持ちいいの?と聞くと「うん」って。

ほら、開発してあげたでしょ?には「うん、◯◯も悶絶してた?」と。

「うん、今までで一番気持ちいいって」


しょうくん、黙ってたチュー


してあげている時、しょうくんがずっと髪を撫でてくれた。「エロいなぁ〜」とこっちを観てるのもわかる。

髪を撫でられるの、すごく幸せな気持ちになる不安キューン


しょうくんが満足するまでしてあげたら、私を寝かせて上に乗ってきたしょうくん。


右手使いたいからごめんね、こっち来て、って。


場所を変わるラブ


すると片膝を私のおしりに入れて腰を持ち上げながら、左手で乳◯を触りながら、右手をアソコへ。

指を出し入れしてくれてたら、すごく気持ちよくて「なにこれすごい」

抱きかかえるようにやってくれるのもたまらない。


「イキそうえーんイッちゃうよアセアセ


しばらくして声を上げてイッてしまった。


イッたの?


に、

うん、と言うと、


「◯◯ダメやん、俺がイカせちゃったら◯◯の仕事取っちゃったよーw」

だって。


嬉しそうなしょうくんニコニコ


いいんだよ、しょうくんもして泣き笑い

って言った。


そこから、体位のことを聞かれて。◯◯とどんな体位したの?


するとしてない体位をしようと思ったのかな?

寝バックしようか、と。

横向きに寝たまま後ろから。


しょうくんが動き出すと、奥まで当たる。


あー当たってる、気持ちいい、そこ!えーん

って声が出ちゃう。

やっぱり大きいから奥に当たりやすいんだね💓


何分かして、すぐイキそうかも、としょうくん。

うん、いいよーと言ってあげたら、今度はうつ伏せの寝バックに。


そこから挿れて動かされるとまた奥に当たり、ああ、そこ〜!と声を上げてたら、しょうくん「すぐイキそうだわ」

「いいよ」に、そこから数回突いたら静かにイってたニコニコ飛び出すハート


イク前に、夫としょうくんにしかしてあげないことがあって、しょうくん私に、「◯◯にはしてない?俺だけ?」と聞いてきた。


「うん、しょうくんだけだよハート

と囁いたら、

「旦那は?」

「旦那にもしてるけど、、(^_^;)」

(本当はもうレスなのにアセアセ)


と言ったけど、何も言わなかったよ。


しょうくんの

アレ、すごい量だった。


すごい量だね、前にはいつしたの?

(一人で)に、

2週間前。だって!


そんなにしてないくらい仕事いそがしがったんだろうな。。


前回会ったときは、前の日にしたって言ってた。でもたくさん出てたけどね🤭



それから仰向けで息を整えてるしょうくんに布団をかけて寄り添ったら、腕枕をしてくれたラブ


腕枕嬉しいラブラブ


1回目と2回目はしてくれなくて、ただ私が寄り添ってただけだったけど。



心の距離も近くなってきたのかな?


抱きしめてキスしてくれるときも、今日はすごく強かった照れキューン

私もしがみつくようにいっぱい応えた。



俺は一番?と聞かれた。


うん一番だよニコニコと返事したら、◯◯(れおくん)は二番?って。



うん、って言っておいたよピンクハート