婚外はバレちゃいけない。だから、証拠になってしまうものは残せない。


エッチな写真や動画を撮っても、顔は写さないようにして、しばらくしたら削除。



もし突然私が事故にあってしんでしまって、スマホだけ残されたら、家族というか、まずは夫が目にしてしまうのだろうか?

夫を傷つけたくはない。



ロックをかけた遺品のスマホは、その人が亡くなったら家族がロックの解除ってできるのかな??



顔写真がほしいって思う。

しょうくんもれおくんも大好きな顔だから。


しょうくんは、本を出しているし、フルネームを検索すると出てくるので、こっそり拾った画像をスクショしていたりする。。

(しょうくんには内緒である笑)



時々それを眺めて、あー会いたいなーニコニコキューンかっこいいなーラブ飛び出すハートって、キュンキュンしている。



れおくんには、今度頼んでみようかな?

顔写真送ってくれる?って。


エチエチな画像、残しちゃまずいかな?とれおくんに聞いたら、ラインの中でならギリだね、って言ってた。




婚外をしている皆さんはどうしてるのかな?

普通のカップルなら、ツーショット写真を撮ったり、お互いの写真を持ってたりできるけど、婚外はできない。


会えないときも写真を見れば少しはさみしい気持ちを抑えられると思うんだけれど、これって悩みの一つじゃありませんか?





キスマーク 昔好きだったブロガーさんが、ブログによく貼っていた画像を拾ってきました。

これもしょうくんとれおくんの、イメージ画像にしようかなニコニコ




イメージの中では、若くいるのは自由なんですチューキラキラ