れおくんは時々出張がある。


2回目のラインエッチも、出張先のホテルでだったニコニコ


れおくんは風俗もデリヘルも嫌いらしい。

会話なくそういうことに至るのは好みじゃないらしいのだ。話してみてフィーリングが合うか、大事だそうだ。

だから、女性は見た目だけじゃなくそういうこともポイントみたい。


なので出張でチャンスがある夜もプロとしないから、私とラインエッチしてくれるんだなラブ


2人で前にしたときのことを思い出しながらする。

早くしたいね、気持ち高めて今度また気持ち良くなろうね、と言ってくれるれおくんキューン💓


そよちゃんは感じやすいから嬉しくなっちゃう、と言ってくれるれおくん。


れおくんすごいから、10年以上も潮なんか噴いてないのに💦には、そうなの?と。


潮も噴きやすい感じがしたよ、って。

またいっぱい噴かせちゃおうねハートって。


ラインエッチでもいい気持ちにさせてくれ、褒めてくれまくるラブ

れおくん大好きラブラブ

れおくんに会わせてくれて、神様ありがとうとすら思う🥲💖


最後は、前に撮った音声で気持ちよくいっちゃったよ、と言うれおくん。そよちゃんもいっちゃったかな?

って。


私はね、れおくんにいってもらいたくて可愛いエロいラインを書いているから、実は忙しくてあんまりさわれないんだ笑

でもムズムズして気持ちいいニコニコし、さわってることにしてる(*´艸`*)


れおくんに気持ち良くなってもらったら幸せだからねピンクハート



そして終わったあとに、れおくんとのエッチ思い出して、おもちゃでひとりでイッてますニコニコ飛び出すハート