今日も、暑くなる。

しばらく、この暑さは、続くようだ。

 

 

 

 

灼熱で、酸欠が怖かったが、江戸川に出てみた。

37℃予想。

 

 

ベタ凪ぎである。

普通なら、この時点で当たらないのだが、午前中は、どうにか当たった。

 

でも、魚は上がらない。

びっくり当たりも出たので、食欲はあったようだ。

 

 

 

ところが、午後になって、ベタ凪ぎの影響か、全く当たらなくなった。

モジリもなくなり、酸欠状態である。

 

普通なら、午後の13時ごろは当たるのだが、浮子は、ピクリとも動かなかった。

 

 

 

 

 

食欲が失せては、釣りにならない。

14時に、上がった。

午後は、何もなかった。

 

 

 

 

37℃の灼熱状態。

これでは、風が吹かなければ、釣りにはならない。

 

午後になって、何もないまま、納竿した。

水は、かなり暖かかった。

 

あれでは、大風が吹かないと、酸欠になる。

 

 

 

 

 

 

雷雨とか、大風のあとに、また行ってみたい。

生き物たちは、正直である。