今日のお天気は、変わりやすい。

寒気が入って来るので、雷雨になるかも知れない。

 

昨日は、あまり降ってはくれなかった。

10mm。

 

 

 

 

 

昨日のクリニック。

8時20分のバスに乗って、40分に着いた。

 

それでも、5番目。

 

 

 

診察は順調に進んで、11時にはすべてを終えた。

 

真間川を見たかったが、暴風なので諦めた。

 

 

 

なかなか降らなかった雨は、夕方から降った。

でも、まだ、10mmでは、雨量が足りない。

 

今日の雷雨にも、頑張って欲しいところだ。

 

 

 

 

 

一年の1/3の診察を終えた。

安泰に生きているのは、薬のせいだろう。

死ぬまでは、飲み続けるつもりでいる。

 

薬を持っているだけで、安心なのだ。

 

 

 

 

 

GW前に、ヘラブナに会いたい。

2枚目のヘラブナに会いたい。

 

池のヘラブナ5年生は、順調に大きくなっている。

今年中に、21cmを超えて欲しい。

 

 

 

 

 

一気に新緑である。

4月の新緑は、かなり早い。

どうせなら、雨にもいっぱい降って欲しいものだ。