今夜の話…食器を片付けているときに、お気に入りのハーブティーカップを割ってしまいゲッソリ破片は飛び散るは~指は切るわ~滝汗であたふたしていたあたしに風呂上がりの長男が一言…
ガーンドンマイ、ドンマイ!そんな日もあるよビックリマーク
宿題をやらずに9時近くまでかかって、母をイライラさせていた長男の一撃爆弾
おかげで!?怒りも悲しみもなくなりましたが…ニヤニヤ
どこまでもポジティブ!完全に夫似ですチーン

週末~太陽本当は我ら親子と弟親子総勢8人で那須ハイに行く予定でしたが…あせる
夫が退院して、元気になったら‼とまた延期…ぐすん
とりあえず、公園位連れて行こうということになり、実家に集合の後、あたしの運転でgo車
前夜飲み会でお帰りが朝方だっという弟を待っていたら、すでに昼近くムキーとりあえずの腹ごしらえですチューノンストップで遊べるように…ニヤ

久しぶりの《やたべ》さんラーメン
7人では一緒に座れないので、男チームと女チームに分かれて座りましたウインク
で、やたべ名物のお通し的な(笑)鶏ガラニヒヒ生ビールが欲しくなって困る1品です生ビールいつもはワンタンメンですが、この日は手打ち中華で♪麺がポコポコしていて、スープを吸っていてうんまいですチュー
とても、夫に画像は送れませんでした笑い泣き
この日は13時前に閉店 ?!良かった食べられて~♪

従兄弟4人衆➡お決まりのローラー滑り台エンドレスですウシシウインクラブゲラゲラ
前日雨だったので、水車の勢いがスゴいびっくり
次男お気に入りの海賊船?!で船長気分キラキラ3歳~用の遊具なんですけど~ニヤリ
青空の下、たっぷり遊んでくれたので、那須ハイに行けなかったことは、すっかり忘れてくれたようで《しめしめ》でしたニヒヒ

昨日の日曜日は夫の代わりに地域奉仕デーガーン
朝6時前から草刈りクローバーしかも、進行役…(-。-;)大したことはしませんでしたが…(笑)
息子たちが寝ている間に出ていったので、朝ごはんを食べて着替えているよう置き手紙をしていきましたメール
長男は、クリアキラキラ
次男は、・・・ぶー
汗だくになって帰って来たので、急いで着替えて、次なる場へキョロキョロ
スポセンに8時前に、到着ウインク
町の地区対抗のソフトバレー大会です汗
数年前、あたしも選手で出ましたが…1度きり(笑)今回は役員の夫の代わりに、ベンチで応援とお昼出し…息子たちは連れていくしかなく、ゲーム三昧(°Д°)
さすがに慰労会はお断りしました(-_-;)
その後、夫の病院へ病院
いよいよ、絶食がキツくなってきたようですショボーン飲み物で何とかごまかしていますてへぺろ
今日で酸素カプセルも終了。明日は重湯OKが出るといいのですが…。
昨日は、ウロパウチに小さな穴が空いていたらしく、少し漏れてて、慌てて交換したようですが、不良品だったのかな⁉
今日は、届いたばかりの装具の予備セットを届けましたニヤリ
夫の装具は東京の病院近くのお店から取り寄せていますが、多目に頼んでおかないと、万が一の時は、近所では買えないので大変ですびっくり
災害時は、皆さんどうしているのでしょう…。生活用品の支援物資として、オムツや生理用品は配給されるとしても、ストマ用品は…完全自己管理ですからね。
夫は先を見越すという力が極めて低い人なので、心配ですゲロー
今回の入院はさすがに堪えたらしく…腸閉塞予防について、かなり調べているようです(^_^;)
ダブルストマとも腸閉塞とも上手に付き合っていくしかないですね叫び
《備えあれば憂いなし》を肝に命じてニヤニヤ

今夜もとりとめもないブログにお付き合いいただき、ありがとうございましたDASH!