今日は、夜から遡りますてへぺろうさぎ

19時過ぎに3軒続けてお礼行脚カナヘイ花
うち2軒は、千羽鶴を折って下さったママ友でもある、奥さま方がいるお宅ですカナヘイハート
最近、集まることもできず…本当に家事に育児に仕事にお忙しいお二人カナヘイびっくり
少しでも元気になってもらいたくて、ローストビーフの塊肉をプレゼントニヒヒ
年末、食べそびれてしまって、次回こそカナヘイ!?と約束していたのでつながる花1つながるうさぎつながる花1
お子ちゃま達にはバレンタインが近いので、チョコチョコチョコ
早く集合できる日が来るといいのですが…ショックなうさぎ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
ということでアップ晩ごはんを早めに済ませることにウインク

◆ご飯◆めかぶと油揚げの味噌汁◆白花豆甘煮
◆メカジキの照り焼き
◆カプレーゼ  ハートの形のモッツァレラチーズを発見(о´∀`о)ノ
◆バインセオもどき(笑)
18時半には完食してました もぐもぐ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
次男の迎えに間に合うように、ユニクロで夫のパンツ選びデニム
今回ももちろん、ジョガーパンツ様 ですカナヘイピスケ

笑い泣き『ストレッチ最高だ~!』と夫…
最近、よりお腹が出てきたようなショックなうさぎ
太ったからなのか、小腸が下がってきてるからなのか…とびだすピスケ1
どちらにせよ、お腹周りがキツいパンツはダブルストマの夫には、大問題あんぐりピスケ
2つの袋をしまっても、圧迫されない位の余裕が必要なのですとびだすピスケ2
試着は念入りに~気合いピスケ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
書類の提出のため健康福祉センターへ。
が、しかし、血液検査の用紙が違うため受理されず…サッ
何気に遠いのに…
また出直しです。
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
午後イチ、友人宅へお礼参りとびだすうさぎ2
友人のお父さんからもお見舞いをいただいていたのでカナヘイ花

友人Y子とは、高校からの付き合いとびだすうさぎ1
夫の病気が発覚してから、ずっと心配してくれて、この1年一番会って、話したY子。東京の病院に通うことが決まった時、《落とし物》と書いた封筒を家に届けてくれて、『交通費にでもして‼』と大金を置いて行ったY子カナヘイびっくり
(使わず封筒のままとってありますカナヘイうさぎ)
仕事を急きょ辞めることにしたあたしを習字教室に誘ってくれたのもY子大泣きうさぎ(実は夫と幼稚園の時に席が隣だったY子カナヘイびっくり)
書ききれない…感謝の嵐台風
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
午前中も2軒カナヘイきらきら

皆様に『良かったね~』『これからだって、絶対大丈夫❗』と言われると、本当に大丈夫な気がしてくるから不思議ですびっくり(単純な夫婦なもんで…)

言霊って、あるんだなと思わずにいられない1年だった気がしますカナヘイきらきら
夫は、1度もマイナスなことを口にしませんでしたポーン
ホントに理解不能な夫ですニヤニヤ
(あたしには、真似できません滝汗)
でも、発する言葉は、できるだけ前向きなものにしたいです気合いピスケ
自分のためにも、周りの人達のためにもカナヘイ花