昨日は朝から息子達を義兄夫婦に頼み、夫の病院へ病院
息子達は鬼(あたし)の居ぬ間に羽を伸ばしまくりニヤお昼はラーメン屋さんラーメンに連れていってもらい、スイミング浮き輪終わりでマックハンバーガーに連れていってもらい、ハッピーセット注文で、妖怪ウォッチのおもちゃ&カードgetでご満悦ラブ
しかも、あたしが帰った後は、公開初日の妖怪ウォッチの映画を観に…カチンコ
お決まりのキャラメルポップコーンを購入口笛母は寝ないように、頑張りましたzzz
久々の映画…あたしは、別なのが観たかったけど…チーン
最近、病院で帰りが遅い日も多かったので、たまには、子孝行!?です口笛

ファミマで前売り券を購入していたのだけど、あたしの確認ミスでやたら高かった滝汗(小人1700円 大人2300円)ファミマ限定の特典付きらしいが、あたしは、普通にチケットだけで良かった…(チケットのみ 小人800円 大人1400円)
お得感が感じられず…ガーン息子達のお小遣いから出させました(笑)

特典:ジバニャンドリームメダル  & パスケース
しかも、この前売りだと映画館でエンマ&ヌラリのメダルがもらえないらしく、ある意味、映画よりもそれを楽しみに行った息子達はガッカリえーん
でも、息子達のあまりの落胆ぶりに映画館の優しいスタッフさんが特別にくださいましたお願い

長男曰く、『今日は、今年一番いい日だったウシシ』そうな…
確か、この前夫が退院した日も同じ台詞を聞いたような(笑)
『一番いい日』が、たくさんあることはいいですけどねデレデレ
昨日はそのまま義兄夫婦の家にお泊まり家
二人の子供は23歳と19歳で、家を出ていて、甥っ子に当たるうちの息子達をとっても可愛がってくれています!
今日もクリスマスプレゼントを買いに連れていってくれていますラブ
本当に感謝感謝ルンルン


夫は、抗がん剤最終日!
午前中は薬が届かず、昼食途中から開始。吐き気止めや抗がん剤が効きすぎないようにする点滴投入後➡イホマイドを4時間かけて落とす。抗生剤は6日間、24時間入れっぱなし。
この日も食欲がなく、お昼もリクエストのサンドイッチを持参したけど、玉子サンドを一つ食べただけで終了あせる
足や顔も浮腫出していた。便秘も続いているよう…
いつものように足裏マッサージをして、帰宅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前夜は持って行った炊き込みご飯おにぎりとみかんを食べたようで、一安心照れ
今日は、抗がん剤無しなので、少しゆっくりしているかな…
今回で最後の抗がん剤になって欲しいプンプン
ポートも4月から埋め込みっぱなし…
いつ取り出せるのやら…!?

明日は、退院日キラキラ義父が車を出してくれるので、子供らをお姑さんに預け、朝早く出発して迎えにいきます車
ということで、今日も子孝行の日キョロキョロ

おまけ①ecute上野駅のマトリョーシカ売り場(一つ一つ手作り!!)

おまけ②新幹線から夕焼けの富士山