おはようございます(*´∀`)♪

昨日と今日ちょびっと朝涼しい?交野市パーソナルジム響體(きょうたい)ブログですグッ

ご訪問ありがとうございます爆笑



へびちゃんの脱皮もきれいに終わり(なんの報告や)、そんな今日は永井トレーナー響體(きょうたい)ジムでお客様をお迎えしますルンルン

明日は郡津駅前の交野会館で健康教室もありますよースター

下矢印下矢印下矢印

【🕊️自然體☣️🧠で健康教室👣🪴のご案内】


お待たせしました!!8月入ってますね笑

8月教室のご案内です❗️🍵



(土曜日)

3日、10日、17日、24日、31日

①9:30〜10:15

②10:30〜11:15


(火曜日)

6日、20日

①10:00〜10:45

②11:00〜11:45



場所:交野会館(郡津駅まえ)

持ち物:タオル、飲み物、シューズ

料金:1,000円

(体験500円)


となります!

お越し頂ける方はご連絡をお待ちしております。


永井一企

上矢印上矢印上矢印


こちらご登録で予約できますウインク


響體ジムには、姿勢改善や不調改善、ダイエットに筋力アップなどなどいろいろな目的でお越しいただいております。

こちらの方は全力でラグビーに取り組む学生のお客様キラキラ




(写真記載了承済み)


永井トレーナーと強い体作りに取り組んでいます!お母様も食事面でサポートキラキラキラキラ

私はお会いしたことないですが、永井トレーナーから教えてもらう印象で、本当にラグビーを頑張っている様子に勝手にファンになって推しになって応援しています義理チョコ←重い

前に苦手に思っていた技?の見本でコーチに前に呼ばれてみんなに見せたとの話しを聞い、しっかりした体作りの成果に喜んでもらえているとスター

それはとっても嬉しい嬉しい照れ

永井トレーナーがなにかの例えで「チョコボの姿勢!」と言ったら伝わらず…チョコボを知らないヒヨコ!ジェネレーションギャップ。笑


↑参考画像。笑

永井トレーナーもたくさんのスポーツを経験していますし、各スポーツの動きを見て必要な体作り得意ですグッ

最近は…オリンピック見ながら「この人の筋肉めっちゃきれい!」とか言ってます。笑


おぉーーーいつも私の日常の独り言になってるけど、今日はちゃんと響體ジムのブログになってるーびっくり

こんな愉快な永井トレーナーと脱線しまくりの私のブログをこれからもよろしくお願いしますニコニコ


最近の手作りシリーズ

くまちゃん食パン



オートミールクッキー

(いつもより好評だった)



ブルーベリークランブルのケーキ



次男誕生日で大好きなチーズケーキ(フォーク刺してるの次男)お祝いケーキ


では、今日も熱くいきましょう炎炎炎

それではまたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



最後に…先日の我が家のカラオケチョイス口笛







これを歌う小学2年生と4年生。ジェネレーションギャップを感じさせない家。むしろ遡ってる。私知らんかったし。笑