こんにちは(*^ω^*)

交野市パーソナルジム響體(きょうたい)ブログです花ご訪問ありがとうございますおねがい

灼熱の今日…響體ジムは2周年を迎えましたびっくりマーク2歳のお誕生日ですお祝いケーキスターおめでたーいキラキラ

響體ジムを見つけて、噂を聞いて、紹介から、通ってくださる皆様に感謝しかありませんおねがいキラキラそして真面目に一生懸命な永井トレーナーの熱い気持ちとキラキラ

これからも、よろしくお願い致します流れ星


海の男も皆様に感謝しております↑



今日は豊中市和音フィットネスさんと、響體ジムでコスモを燃やしておりますグッ炎

日焼けして顔の赤い永井トレーナーが口笛


昨日は大好きーーーっな淡路島へお出掛けしてきましたニコニコ波


永井トレーナーが結んだご縁があり、家族でお邪魔させてもらったのは築400年以上の茅葺き屋根のお家をお持ちの方のところ🚙



畑仕事のお手伝いをさせていただき

(淡路島の美味しい玉ねぎ育てる準備〜ブルー音符)


永井トレーナー、初めてのトラクター体験びっくり


たくさん働いて(私は生き物探しや子どもとお散歩ですけどね笑)汗を流した後は…



竹を切って流しそうめんーラブなんて素晴らしい体験!もう夏休みの絵日記書けるやん!笑

お腹いっぱい楽しくいただきましたもぐもぐ

カブトムシやクワガタもお持ち帰りスター
働いて食べて遊んで大満足ラブラブもう満喫して帰ってもオッケーな気分でしたが、子ども達「海行くやろ?」とまだまだ遊ぶ気満々!!
すぐ近くの海で1時間半ほど遊び…



子ども達は爆睡しながら交野市へ帰宅あしあと

濃い一日になりました〜虹

帰宅後の片付けと掃除もしっかり動いてくれて、夜はのんびり流れ星


あっついけど夏休みたくさん遊ぶぞー照れ義理チョコ


これからも響體(きょうたい)ジムと、私の響體ブログと言う名の日常話しにお付き合いよろしくお願いしますーニコニコ笑



ではまたっチュー


昨日出会った子(多分ヒバカリの子ども)


(もちろん私が捕まえましたよ笑ううさぎ)



素敵な景色を安全運転〜ブルー音符


この観覧車に会うといつも嬉しくなるラブラブ