こんにちは(*゚∀゚*)

交野市パーソナルジム響體(きょうたい)ブログですひまわりご訪問ありがとうございます‼︎

暑い暑いしかでてこない…ので、暑いですねは今後省略します。できるだけ。


いつも冷房付けてない部屋にいてるけど…風が通る場所を猫さんはわかってるのかな?



永井トレーナー、今日は豊中市の和音フィットネスさんへ💪🏻自転車でキョロキョロ自転車



去年から自転車通勤の日があるのですが、さすがにこの暑さ…心配驚き運動やトレーニングをかねて!なら止めるに止めれないけども。。。自転車の暑さ対策のオススメはなんでしょうかはてなマーク

今日も元気にお客様とコスモを燃やして炎元気に帰ってきますようにスター


昨日は七夕七夕残念ながら天の川は見えませんでしたが、美味しい七夕風の夕食でエネルギーチャージニコニコお願い

久しぶりにベーグルを作ったらお裾分けした方達にも好評で、今日も焼きました飛び出すハート


冷凍もできるし、パッと朝ごパンに便利むらさき音符



そんな昨日は、たまごせんべいを食べて幸せを感じている永井トレーナーがいてましたよだれ





最近の出来事を…

先日また長男とスーパーにいったんですけどね(あの鱧の湯引き好きで鮎を食べたがってた例の長男)、今回のリクエストは「お母さん!これ買って!ホタルイカの沖漬け!」と凝視びっくりマーク

ホタルイカ…酢味噌で食べたことはあるけど、長男沖漬け食べたことあったかな?と疑問でしたが、どうしても食べたいとのことで購入。

帰って夕食に出すと「めっちゃ美味しい!1人1日1匹ずつな!」と指令がびっくりそんなに気に入ったのか…ちょっと生臭さが残るあの感じが好きなのか…酒飲みやん←こればっかり

食べながら観察研究も忘れずにキラキラ

「見て〜口があった〜記念に写真撮っといて」と。


よくわからん記念ですけどちゃんと撮りますよ?

ブログ以外もう使い道ないと思うけど。笑

そして我が子は暑いとすぐ白のタンクトップ姿で昭和スタイルニコニコ


研究熱心といえば永井トレーナーも…


なんでも研究して自分でやってみる精神が素晴らしいですキラキラキラキラこれは一例↑

スーパーファミコンのソフトのセーブデータを残すための電池交換を研究して自分でやってみるの図。

普段の生活ではんだ付けすることってなくないですか?!ダイソーにはんだごてが売ってることにもびっくりびっくり

熱して溶かして…の懐かしい中学校の技術室での香り←わかります?

なんでもチャレンジ流れ星失敗は成功の元流れ星今回は成功らしいです流れ星すごーいびっくりマークびっくりマーク


ではまたっ✌︎('ω')✌︎