こんにちは‼︎

交野市パーソナルジム響體(きょうたい)ブログです(о´∀`о)

今日もご訪問ありがとうございます♪



あついにゃ〜



あついにゃ〜



あついけど定位置の毛布の上だにゃ〜



はい。にゃんこ3匹になりました🐱🧡

昨年10月にお外からまたお迎えしました🐱🐱🐱


6月9日は永井トレーナーの37歳の誕生日でした( ✌︎'ω')✌︎

お祝いくださった方、本当にありがとうございます✨✨✨とっても喜んでおりました🤭🎵


37歳も、今まで以上に皆様の元気のお手伝いを励んで行きます‼︎よろしくお願いします🌈



今日も暑い中、交野会館での教室にお越しくださった皆様、ありがとうございます(╹◡╹)♡



今は響體ジムでパーソナルトレーニングに、しゃかりき励んでいる永井トレーナーです💪🏻💪🏻


30度超えの今日は…特製スパイスカレーをどどんっと仕込んでいる私です😋


頂き物の新玉ねぎと新じゃがたっぷり🧡



そんな今日の出来事は…永井トレーナーは朝から迷子(?)のクワガタちゃんに出会いゼリーあげました٩( 'ω' )و


ただいま我が家にステイホームのクワガタ4匹目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは、これからも37歳の永井トレーナーと響體ジムをよろしくお願いします🌻🌻🌻


永井トレーナーはめっちゃ嬉しそうやけど、にゃんズはちょっとなにか思ってそうな図↑


ではまたっ(^O^☆♪