こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

交野市パーソナルジム響體(きょうたい)ブログです⭐️今日も暑かったですね‼︎

永井トレーナーは暑くても寒くても元気です💪🏻←?


今日は響體にまたご新規様がきてくださいました🌻

日々の体の使い方の癖はなかなか自分で気付けない…そんな癖を見抜き、その人に合った正しい位置の身体の使い方を伝え、日々の生活の中で自分で調整できるようになることが永井トレーナーの目指すものです!(と思ってる)

他動ではなく自動!受け身ではなくセルフプロディース✨✨それができたらパーソナルトレーニング卒業!!

始めるのは何歳からでも遅くない!(←え?)

みなさん、自分自身のトレーナー目指しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



永井トレーナーを探しましょう!(急っ!!)



今日は4年生の長男が10才の誕生日なんです(๑╹ω╹๑ )

指折り自分の誕生日を数え、昨日は「明日の朝に誕生日おめでとうってお母さん言うねんやろっ(ドヤっ)」と得意げに言ってました🤗

まだまだ可愛げある〜


朝からご機嫌で学校へ行けるように、母は朝ごはん張り切りましたよ😋🥞🎵

普段との違いに喜んでくれたかな〜(手抜き申告)


8月の次男の誕生日にも頑張ったら、次はまた来年の誕生日に頑張ります(それまではそれなりに。笑)

頂き物のお花のラングドシャで映える〜🤭🧡


それではまた✌︎('ω')✌︎





また水の中。