久し振りの三保 |  三保 両軸カゴ遠投
 
 
2ヶ月振りに三保に竿を出しに行きましたが
 
2投に一回は針をサバフグに切られ10本位盗られたところで
 
心が折れて撤収 ダウンダウン
 
最近三保に行かなかったのは緊急事態宣言と全く釣れていない
 
サバフグにウキを囓られたり道糸を途中で切られて被害が大きい
 
ウキもカゴも全てサヨウナラは辛いですよね
 
 
その間は家族サービスとか家の掃除とかを頑張っていました
 
それと仲間がウキを部屋に飾ってみれば言うので
 
なんとなく造って飾ってみました
 
 
 
 
 

 

でもやっぱりウキは部屋で見ていてもつまらない事が解りましたが

 

物を造る趣味が有ると良いですねサイコーの暇つぶしになりました

 

斜めのラインを入れると接着剤が本当に沢山いるので

 

ウキが重くなって実釣用には不向きだと思いますね

 

 

 

 

ここで宣言します、これからは誰にもウキは上げません絶対に仲間にも

 

作り方は教えますので自分で造りましょう !!