夜釣り |  三保 両軸カゴ遠投
11月末に釣友からPM8:00くらいに突然TELが鯖釣れたと届けてくれました
 
何処で釣れたの・・週末は某所で仲間6人で出かけます
 
 

 
午後から場所取りで出かけます
 
夕方から右サイドでワカナゴや鯖が釣れ始めました
 
私達は左側でまだ釣れていません
 
ここの場所は潮が左のが釣れるような気がしていますが
 
日が暮れてきたらユックリと左流れに変わり始めました
 
すると皆の竿が曲がり始めます
 
そこからは五目釣りです
 
カワハギのデカイのワカナゴ、太い鯖 黒鯛 真鯛35cm位 太刀魚
 
最近全く釣れない三保より100倍楽しいと皆で盛り上がりました
 
夜の8時には腕が疲れたとか飽きたとか皆で贅沢な事を言い始めました(笑)
 
 
久々に楽しい釣行でした