センスが… |  三保 両軸カゴ遠投

数日前ブラックマンと飲み屋さんで ビール






飲み始めて酔いが回ると


私のイメージに合ったウキを作って下さいと言います


私はブラックのボディに羽もブラックでいいの?と聞きます


違いますと?? さわやかと言うか南国のビーチのイメージで


完全に酔っぱらっていますね ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ブッシュマンかサンコンさんしか・・black


まだ言っていますトロピカルなイメージでと


近くに居た知らないお客もクスクス笑っています



IMG_20150129_194027.jpg



IMG_20150129_194035.jpg


仕方ないチャレンジしてみますが・・



削っていくと  あれ  違う  



3本ほどブラックマンをイメージしながら


 トロピカルブラック  (/_;)/~~  駄目だ・・


イメージがグチャグチャに


駄作の山  止めた ゴミ箱にポイ




まだ組んでいないので羽は捨てていませんよ べーっだ!


諦めて下さい ブラックマン !!



羽を黒く塗ってボディも黒にします



再度認識しました 私には色のセンスが無い (T▽T;)



以上 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。