日曜日 月曜日 |  三保 両軸カゴ遠投

日曜日は午後からヒロウミカフェに



三女を連れて参加です (°∀°)b



詳しくはこちらで ダウン ダウン


http://ameblo.jp/queen--69/entry-11976292308.html





お土産まで頂きました❗ありがとうございました 音譜





カマス大盛りです


皆さんありがとうございました 子供も喜んでいました 


また次回たのしみにしています (^∇^)



月曜はいつもの所に🎵





最初は私のウキが…  グッド!






大真鯛です   あせる  あせる  ガーン


しばらくするとマイケルホリのウキが black



竿が大きくしなります





波打ち際で確認したら赤い グッド!



でも?何かが違うような はてなマーク 







コブダイかな  !!  三保では初めて見ました え゛!


さすが外道の王様のマイケルでした


以上さみしい三保でした  ガクリ






私の真鯛の大きさですか…80mmでした  はまぺん