初釣行は赤 |  三保 両軸カゴ遠投

今日は初釣行です


朝一から・・ ガクリ  このツーボウズ





このツーボウズはキツイですね


新年からゴメンナサイ  (@ ̄Д ̄@;)



本人たちはこれで


1万アクセスは固いと言ってます


私は100アクセスしか行かないと ダウン


この二人が揃うと釣れた事が無いです


しかし愉快な仲間たちが


エブ金さん





もっくん







松、PA、アキラ その他もろもろ 音譜


しかしウキは潜りません


私のウキがピクリともしないのに


巻いてきたら赤い魚体が










今日は後にも先にもこれだけ・・・



今年一年が不安です



それより今日も変な4人組が焚火を


煙が全部こちらに来ます


仕方なく代表で新年早々もめたくないので


下手に  すいません 皆が煙たいので消して下さいと


すると返事はしない横に居た女は睨んできます


これは次元の違う方だと判断して


相手にしませんでしたが


普通は・・普通ではないので止めましょう


皆さん三保は 違うね 日本は基本的に


野焼き禁止ですよ


新年一発目の愚痴でした \(*`∧´)/