相変らずです。
週明けいきなりアメフト・NFLネタ書きまくりのコーナーです。
行きまーす。
今週また色々決まってくるのかなーと思っていたのですが。
第14週、こうなりました。
<予想> <結果>
DEN○-●OAK→当たり!
SD ●-○PIT→外れSD○
BAL●-○WAS→当たり!
DAL○-●CIN→当たり!
CHI○-●MIN→外れMIN○
ATL○-●CAL→外れCAL○
TEN●-○IND→当たり!
PHI●-○TB →外れPHI○
NYJ●-○JAX→外れNYJ○
KC ○-●CLE→外れCLE○
STL●-○BUF→外れSTL○
MIA●-○SF →当たり!
ARZ●-○SEA→当たり!
NO ●-○NYG→当たり!
DET●-○GB →当たり!
HOU●-○NE →当たり!
今週激ムズと書いてましたが、そこそこ当たりました。
16試合中、的中9試合。外れ7試合。半々でした。
とは言え中身考えるとこの結果、素直に喜べないなあ。
というのも。
まず確実だろうというのをことごとく外してますので・・・何とも微妙な気持ち。
CLEが3連勝するって誰が想像できる?!いやそれなりに戦力整ってはきていたけど。
ATLがずっこけるって誰が想像できる?!いや今までも危なっかしかったし有りえたけど。
PITが負けるっていうのは想定外だったなあ。いやSDも勝てるだけの戦力は十分あるんだけど、流れが極めて良くなかったからさあ。
HOU-NEは予想外の大差だったなあ。これがポストシーズンでも同じ結果になるかどうかは判らないけど。
来週ですが、予想はちょっとお休みします。
また遠征がありますので。
それについては今夜にでも告知しまーす。
はい終了!