また呪文です。
***
PATS、遂に10連勝。
相手は4連勝中のBills。PATSはバイウィーク明けだし、もしかしたら・・・と思っていたのだけど、勝負になったのは第1Qのみ。後は軽く一蹴。
最終結果、56対10でPATS・・・ありえねー。プロの試合の点数じゃねえってこれ。
R・モス、前半だけで4TDパスキャッチ。
T・ブレイディ、5TDパス。シーズン通産38TDパス…ありえねー。
記録が49TDパスよ?残り6試合で11個。届かない数字じゃない、ね。
今年のブレイディなら。
そうそう、R・モスと双璧をなすNFLの問題児、TO。
彼も今週は4TDパスキャッチを記録。
モスといいTOといい、調子に乗ると手がつけられないなあ。
てか、いつからそんな優等生になったんだお前ら?
イルカ軍団、遂に10連敗。
PATSと同地区なもんだから、順位表が出ると両極端なんだよな~。
地区1位、10勝0敗。
地区ビリ、0勝10敗。
痛々しい限りです・・・パーフェクトシーズン・逆パーフェクトシーズン、あるか?
そういえばChargers、目下5勝5敗。AFC西地区首位タイ。
一応首位だけど、でもこの成績はありえねー。
昨年最高勝率をマークしたチームだよ?昨年の主力級が軒並み残留してんだよ?
下がる要素がないのになぜこんな平凡な成績?
理由は簡単、点が取れない。これに尽きる。とにかくまともな攻撃が出来てません。守備とスペシャルチームの奮闘でどうにか勝ってるって感じ。昨年のMVP、R・トムリンソンがさっぱり目立たないって、明らかにおかしいって。
・・・原因はやはりノーブ・ターナーHCしかありえませんね。
この優秀なタレント揃いでこの成績しか出せないとは・・・ある意味、才能?
せめてプレーオフには出て下さい。
Colts、苦戦中。
戦力的には連覇も夢ではなかったはずなのに。
PATSに負けたのは致し方ないとしても、Chargersにも負けて連敗とは。
ありえねー・・・。
やはりマーヴィン・ハリソンの欠場が効いてるとしか思えません。
とにかく得点力がガタ落ち。ジョゼフ・アダイとレジー・ウェイン頼みのオフェンスはキツいです。彼らの能力は決して低くはないけど、いかなペイトン・マニングでもバリエーションが足りなすぎ。
挙げ句、守備の要のドワイト・フリーニーが怪我でシーズンアウト。痛すぎ。
PATSに勝てそうなのはColtsくらいですから、何とか頑張って欲しいとこ。
次回は、別のチームについて語ります。
***
はい、呪文終了。