実のところ、以前は使わぬようにしてました。自分の目で見て確認してから買わないと、というコンサバ人間なものでして。
でもよく考えたら、
『試聴してないんだから、店頭で買うもネットで買うも実は同じ』なんだな・・・
と、今更気づきました。
要はどこで出会いがあるか、なんだよな。うん。
という訳で、最近はよくAmazon使ってます。最近見つけたヒットは、これ。
ジャケットを見るがごとく、爽快です。ベスト盤ということもあって聞き応え十分。
個人的に気に入ったのは「ボレロ」と「カノン」ですね・・・ギターでここまで弾けるのか、と思わず感心。
私はこの方のアルバムは初めて購入したんですけど、聞いたことのある曲がちらほら。なるほど、結構売れっ子だったのねこの方。
出会いがないと、なかなか自分の世界は広がらない。
というわけで、今回の出会いはなかなか素敵なものでした。