寒い。 | ■■■ It’s Just Another Day。 ■■■

■■■ It’s Just Another Day。 ■■■

~つぶやきとか ささやきとか よしなし事とか 色々書き綴ってみる~

世の中夏真っ盛りだというのにタイトル「寒い」ときました。
事実、今日は寒い。


私が普段仕事をしているフロアは、以前はかなり環境が過酷だった。
どれくらいかというのは、昔ブログに書いたことがあるので<ここ>
をお読み下さい。

これは最近、多少改善された。
一応エアコンに温度調節機能ついたし。
ようやく、って感じですが。

ただ、フロアがでかいせいもあって、場所によってはまだ過酷なとこあり。
私が普段いる席のあたりはかなり快適なのだが、今日作業しているのは別の場所のPC。
このフロアのエアコンの噴出し口、一応上向きになっていて、冷風は一旦天井近くまで上がって、その後降りてくるという形で循環してる。
その降りてくるポイントが、正にそのPCのあるとこ・・・。

はっきり言って、ここは寒い・・・。(--;)
コンビニとかスーパーの中の保冷スペースのまん前にいるかのような感覚。

判っていれば長袖も持ってきてたのに、今日は持ってきてない。
あ~もう。


フロア内のレイアウト再考してほしいぞ・・・。きっとここは冬には逆に暑くなるんだから。