ジャンクのレコードプレイヤー


選定は

こぎれいでモーターが動くのが原則

有名メーカー品は、まだまだ高値

購入には決断がいります…(^^;;


手持ちのDDの2号機は、45回転が安定せず

今は残念ながら控え


古いコンポの内蔵プレイヤーも回転が安定せず

BDの1号機をたらい回しして使ってました


新たなピンチヒッターを探してましたが…



1英世(税別)

お店で通電確認して持ち帰り


自宅でベルトを調達して、

回転確認しようとおもったら…

あら、まだ新しめのベルトが外れてるだけでした

(^^)v





ベルトを引っかけて、回転数もOK

とりあえずの針を着け

針圧調整には手こずりましたが

うまく動作してくれました。(^^)v



ジャンクコーナーから

ワンコインで持ち帰り

杉真理 「OVERLAP」


よく聴いてましたね(^^)v

マリンブルーの水面に

真っ赤なフェラーリ!

ジャケットも気に入ってます


おーっ、中々このプレイヤー

音もいい感じです(^^)